楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.84
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.04
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 19:33:52

風呂の設備が古いのもあるかと思うが、水アカで汚れていた。翌日フロントに申し出て対応してもらったがあまり綺麗にはなって無かったのが残念です。フロントの対応は丁寧にしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルルートイン名古屋栄 2020-01-15 21:31:58

この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。客室の浴槽の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。気持ちよくお過ごしいただくことができず、心苦しい思いです。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは開業から10年以上が経ち、設備は古く感じられる点もあるかと存じますが、清掃の行き届いた客室で、お客様には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

フロント 小川

ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】