楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 19:43:18

7時30分に朝食に行ったのですがジャーのご飯は底をつき残り物をすくってる感じで、おかずも焼き魚は一切れしか無く、他のおかずも二種類事無い状態でした。いくら無料と言ってももう少し早く補充してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテルルートイン名古屋栄 2020-01-15 22:14:20

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、バイキング朝食で一日の元気を養って頂くところ、物足りない朝食となってしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様の多くご利用の時間帯によっては、混雑や補充の不足するタイミングもあるかと存じますが、少しでもお客様がご不便を感じられる事の無いよう、スタッフ一同努めて参ります。

日曜日限定で、ひつまぶしの提供も行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
ご寄稿誠にありがとうございました。

フロント 小川

ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆(無料朝食バイキング付)】