楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合5
格安でベッドも広く、朝食も良し。フロント皆さんに少し元気が無く、こういう時こそ、笑顔でサービス向上に勤しんで下さい。とても良いホテルです。部屋は長い間使用していなかったので、エアコン始動時に悪臭が、簡潔的に始動させ、設備保持宜しくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてご指摘を頂き、接客に携わる者としてスタッフ一同深く反省すべきと存じます。スタッフ一人一人が行動を改め、お客様に笑顔になって頂けるサービスをご提供できるように、サービスの向上に努めて参ります。またエアコンの臭いに関しまして、私共の管理が行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。これからは今まで以上に清掃時の設備管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント 古田
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
格安でベッドも広く、朝食も良し。フロント皆さんに少し元気が無く、こういう時こそ、笑顔でサービス向上に勤しんで下さい。とても良いホテルです。部屋は長い間使用していなかったので、エアコン始動時に悪臭が、簡潔的に始動させ、設備保持宜しくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しましてご指摘を頂き、接客に携わる者としてスタッフ一同深く反省すべきと存じます。
スタッフ一人一人が行動を改め、お客様に笑顔になって頂けるサービスをご提供できるように、サービスの向上に努めて参ります。
またエアコンの臭いに関しまして、私共の管理が行き届いておらずお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
これからは今まで以上に清掃時の設備管理を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 古田