楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
風呂5
いつも、残業時にはお世話になっています。乾燥機が壊れたままなので直して欲しい。あと、朝食が少し寂しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン名古屋栄をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。乾燥機に関しまして、ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。新しく乾燥機の交換を行いましたので、次回ご利用時には乾燥機のご案内ができると存じます。ご案内が出来るまでにお時間を頂戴してしまい、重ねてお詫び申し上げます。朝食に関しましてご満足頂けるご提供が出来ず申し訳ございません。朝食内容を見直し、ご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございます。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。フロント 西村
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
いつも、残業時にはお世話になっています。乾燥機が壊れたままなので直して欲しい。
あと、朝食が少し寂しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン名古屋栄を
ご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
乾燥機に関しまして、ご不便をおかけしており、
大変申し訳ございません。
新しく乾燥機の交換を行いましたので、
次回ご利用時には乾燥機のご案内ができると
存じます。
ご案内が出来るまでにお時間を頂戴してしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
朝食に関しましてご満足頂けるご提供が
出来ず申し訳ございません。
朝食内容を見直し、ご満足頂けるよう
スタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い致します。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げて
おります。
フロント 西村