楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-22 16:03:01

コロナ禍の中、駐車場料金が無料だったのは良かった。もともとこの周辺は相場が高く遠いところまで探す必要があった。一方で、その反動なのか以前より朝食の質が落ちたような気がするのは考えすぎか?また、部屋キーがカード式なのでせっかく暖かくなった部屋でも一旦外出すると暖房が切れてしまい、帰った時にがっかりする。冷蔵庫がOFFにならないのならこの点を改善してもらいたい。大浴場について、コロナ禍の中で洗面場所に仕切りがないのは配慮がなさすぎる。大浴場をホテルの売りに数えているのならこの点も改善する必要アリではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルルートイン名古屋栄 2021-02-24 02:50:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在駐車場はコロナの緊急事態宣言期間中に当ホテルの立体駐車場をご利用頂きましたお客様へ無料サービスにてご案内を行っております。
コロナ禍の中お車をご利用のお客様に少しでもご協力をしたく、開始を致しました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
朝食の内容ではご期待に添うご提供ができず、大変申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるようメニュー内容を検討して参ります。
お部屋のエアコンに関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
貸出品に部屋キーのご用意を行っておりますので、次回ご利用の際は是非フロントへお申し付けください。館内のご案内が十分にできておらず重ねてお詫び申し上げます。
また大浴場のコロナウィルス対策に関しまして貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
お客様に安心してご利用頂けるようスタッフ間にて情報を共有し対策して参ります。

この度は貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

西村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし・特別料金プラン!】先着宿クーポンでさらにお得!☆立体駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆【Wi-Fi完備】】