楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず男性二人でツインルーム一部屋で本当に大丈夫ですか?みたいな確認をされました。こんな確認をいちいちされたのは初めてです。駄目ですか?フロントにいたスタッフ全員が鼻で笑ってました。その後全国旅行支援で予約してたのもわかってなく、チェックインに物凄く時間がかかりました。裏でスタッフ同士何を言われてても構いませんが、表ではもっと色々な事に配慮した接客を心がけた方がいいと思いますよ。あと、部屋着が無かったのでフロントに持って来てもらいましたが、上着が3着、下のズボンが1着で届きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン時フロントにて不適切な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度全スタッフを教育し、今後お泊りのお客様がご不快な思いをさせてしまわない様徹底させて頂きます。また全国旅行支援の不手際や部屋着の不備も重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。フロント 宮本
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
まず男性二人でツインルーム一部屋で本当に大丈夫ですか?みたいな確認をされました。こんな確認をいちいちされたのは初めてです。駄目ですか?フロントにいたスタッフ全員が鼻で笑ってました。
その後全国旅行支援で予約してたのもわかってなく、チェックインに物凄く時間がかかりました。
裏でスタッフ同士何を言われてても構いませんが、表ではもっと色々な事に配慮した接客を心がけた方がいいと思いますよ。
あと、部屋着が無かったのでフロントに持って来てもらいましたが、上着が3着、下のズボンが1着で届きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時フロントにて
不適切な対応をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフを教育し、
今後お泊りのお客様がご不快な思いを
させてしまわない様徹底させて頂きます。
また全国旅行支援の不手際や
部屋着の不備も重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮本