楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋のエアコンのカビ臭いにおいがとても気になりました。その旨をフロントに伝えると、スタッフの方がエアコンの不備を認めた上(エアコン自体が古くて、湿気等でにおいが出ること)で、対処療法として、エアコン掃除のスプレーをしてくださいました。ただ、根本的な解決にはならず、しばらくすると、やはりにおいがひどく、気分がとても悪くなりました。正直、エアコンに不備があることを認識されているのならば、申告があった時点で、部屋を交換する等の対応をしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館は昨年の8月から今年の5/15まで休業しており、開業準備におきまして全363室のエアコンを分解清掃してオープンに備えて参りましたが、不備がありました事お詫び申し上げます。コロナ過の数年前より祝日や週末等は常に満室を頂いており、お部屋替え対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。この度はご利用ありがとうございました。フロント 計
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
部屋のエアコンのカビ臭いにおいがとても気になりました。その旨をフロントに伝えると、スタッフの方がエアコンの不備を認めた上(エアコン自体が古くて、湿気等でにおいが出ること)で、対処療法として、エアコン掃除のスプレーをしてくださいました。ただ、根本的な解決にはならず、しばらくすると、やはりにおいがひどく、気分がとても悪くなりました。正直、エアコンに不備があることを認識されているのならば、申告があった時点で、部屋を交換する等の対応をしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館は昨年の8月から今年の5/15まで休業しており、開業準備におきまして全363室のエアコンを分解清掃してオープンに備えて参りましたが、不備がありました事お詫び申し上げます。
コロナ過の数年前より祝日や週末等は常に満室を頂いており、お部屋替え対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。
この度はご利用ありがとうございました。
フロント 計