楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.01
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 21:16:03

部屋のエアコンのカビ臭いにおいがとても気になりました。その旨をフロントに伝えると、スタッフの方がエアコンの不備を認めた上(エアコン自体が古くて、湿気等でにおいが出ること)で、対処療法として、エアコン掃除のスプレーをしてくださいました。ただ、根本的な解決にはならず、しばらくすると、やはりにおいがひどく、気分がとても悪くなりました。正直、エアコンに不備があることを認識されているのならば、申告があった時点で、部屋を交換する等の対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2023-08-21 06:57:14

当館は昨年の8月から今年の5/15まで休業しており、開業準備におきまして全363室のエアコンを分解清掃してオープンに備えて参りましたが、不備がありました事お詫び申し上げます。

コロナ過の数年前より祝日や週末等は常に満室を頂いており、お部屋替え対応が出来かねる場合もございますのでご了承くださいませ。

この度はご利用ありがとうございました。

フロント 計

ご利用の宿泊プラン
【1日10名様普通車限定】駐車場付きプラン☆健康朝食!&ゆったり大浴場!
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン◇【Wi-Fi完備】】