楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時間の後半に(8時過ぎ)会場に行きましたが、料理も食器も補充が追い付いておらず、人はたくさん並んでいるのに進みません。ようやくとることができたのは小皿に野菜だけでした。ご飯も味噌汁も器がなくてよそえず。片付けのコーナーにも置ききれずに空いている食事席にトレーごと重ねている状態でした。人不足かと思われます。料理・食器の補充などで働かれている方は2名しかおらず、とても追いつくとは思えません。朝食込みの宿泊費ではありますが、きちんと提供できないのなら「朝食なし」としていただいた方がよいと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 無料朝食サービスにて、混雑時の対応やお食事の提供がきちんと行えず誠に申し訳ございませんでした。皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。フロント 宮本
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
朝食時間の後半に(8時過ぎ)会場に行きましたが、料理も食器も補充が追い付いておらず、人はたくさん並んでいるのに進みません。ようやくとることができたのは小皿に野菜だけでした。ご飯も味噌汁も器がなくてよそえず。片付けのコーナーにも置ききれずに空いている食事席にトレーごと重ねている状態でした。
人不足かと思われます。料理・食器の補充などで働かれている方は2名しかおらず、とても追いつくとは思えません。朝食込みの宿泊費ではありますが、きちんと提供できないのなら「朝食なし」としていただいた方がよいと思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
無料朝食サービスにて、混雑時の対応やお食事の提供がきちんと行えず誠に申し訳ございませんでした。
皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮本