楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン前にフロント近くの御手洗を貸してもらったのですが、清掃中にも関わらずフロントの方が清掃員さんに声をかけて使えるようにしてもらい助かりました。一方で三連休中とあってか大浴場が大混雑、朝食会場もお皿の補充がされず、お米やおかずが切れた状態で満足に朝食が食べられない状態でした。全体的に人手不足なのかもしれません。最初の印象が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。大浴場や朝食にて三連休にも関わらず人員確保がしっかり対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。フロント 宮本
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
チェックイン前にフロント近くの御手洗を貸してもらったのですが、清掃中にも関わらずフロントの方が清掃員さんに声をかけて使えるようにしてもらい助かりました。一方で三連休中とあってか大浴場が大混雑、朝食会場もお皿の補充がされず、お米やおかずが切れた状態で満足に朝食が食べられない状態でした。全体的に人手不足なのかもしれません。最初の印象が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食にて三連休にも関わらず人員確保がしっかり対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮本