楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 20:09:06

チェックイン前にフロント近くの御手洗を貸してもらったのですが、清掃中にも関わらずフロントの方が清掃員さんに声をかけて使えるようにしてもらい助かりました。一方で三連休中とあってか大浴場が大混雑、朝食会場もお皿の補充がされず、お米やおかずが切れた状態で満足に朝食が食べられない状態でした。全体的に人手不足なのかもしれません。最初の印象が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン名古屋栄 2023-10-11 05:01:54

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食にて三連休にも関わらず人員確保がしっかり対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に等しく満足していて頂けるサービスを提供できるように人員の確保を急務として、努めさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!&レイトアウト】ホテルライフ満喫STAYプラン♪立体駐車場1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇【Wi-Fi完備】】