楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食バイキングは、メニューが多くなかなか良かったです。また、味も申し分なく食べ過ぎてしまいました。団体での宿泊も多いのかな?残念だったのは、フロント前設置のコーヒーメーカーが故障していて自分は飲む事ができなかったくらいでした。駅から少し歩いたけど許容範囲です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食サービスにご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。コーヒーマシンの故障により残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。現在は復旧しておりますが、今後設備管理を徹底して参ります。もし次回お泊りいただけた際はお楽しみいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 野田
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
朝食バイキングは、メニューが多くなかなか良かったです。また、味も申し分なく食べ過ぎてしまいました。団体での宿泊も多いのかな?
残念だったのは、フロント前設置のコーヒーメーカーが故障していて自分は飲む事ができなかったくらいでした。駅から少し歩いたけど許容範囲です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食サービスにご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
コーヒーマシンの故障により残念な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
現在は復旧しておりますが、今後設備管理を徹底して参ります。もし次回お泊りいただけた際はお楽しみいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 野田