楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-23 22:49:35

新しいホテルだけあって、お部屋もお風呂もとてもきれいでした。

朝食バイキングは楽しみにしてましたが、品数がすくなかった。まぁ¥500だったら満足です。

最終日宅配便を頼みましたが、自宅に荷物がとどいたらカバンに付けていたキーホルダーが紛失されてましたので苦情にコメントさせていただきます。たかが¥500程度ではありますが、やはり気分が悪いのでホテルで荷物を預かる際に袋にいれて業者に渡すとか、こんごこんなトラブルのないよう工夫してください

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン名古屋栄 2009-01-10 02:36:02

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食につきまして、ご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
朝食の内容につきましては、季節感のある食材をご提供できますよう心がけて参ります。

ご指摘いただいております、お荷物のキーホルダーにつきましては、私どもの配慮のなさから、ご案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。
バックにお付けになられていた現状のまま、業者へ依頼を行い、業者は発送手配をかけたようです。その後、後を追う事はできませんでした。

今回の件を大きな反省点とし、今後宅急便にて依頼をお受けする、お客様のお荷物と付属の備品につきまして、お客様への確認を行うこと。また、できる限り、お荷物の発送依頼の際には、ご自身にて、お外しいただきますようご案内を勧めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見に、心より感謝申し上げます。

貴重なご寄稿に対し、ご返答が遅れ大変申し訳ございませんでした。
時節柄、お体ご自愛下さいませ。