楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-20 22:34:43

甚平に関しては、チェックイン・アウト時にも何も説明がありません
でした。わざわざ申告して確認しないとダメなのでしょうか?結局は
頂けませんでした。
それに関して、フロントへ確認しようとしたのですが、サラリーマン
と少年の団体でフロントとロビーが混乱していましたので遠慮しました。
結局は何の為のプランだったのかも分かりませんでした。残念です。

→ 後日宅急便にて、お詫びの手紙と共に送られてきました。
丁寧な対応、ありがとうございました。

廊下を歩く人の足音が大きく気になりましたが、それ以外は快適に
過ごせました。特に朝食はコストパフォーマンス高く満足です。
(足音は、ホテルの問題ではなく、歩いている人の歩き方の問題な
ので、評価は減点していません)。


【ご利用の宿泊プラン】
☆暑い夏を涼しく過ごそう☆ルートイン甚平プレゼントプラン♪
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン名古屋栄 2009-01-10 00:10:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の折は私どもの不手際により、御不快の念を抱かれました事誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のない様、この度の件を全スタッフへ周知致しました。
この様な事がありましたにも関わらず、あたたかいお言葉を頂きましてありがとうございました。
ご朝食に関しては今後ともご満足頂けますよう努力して参ります。

また次回、お越し頂けました際にはごゆっくりおくつろぎ頂けますよう、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。