楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 23:17:06

小さくても大浴場がついているのはうれしいです。チェックインの際大浴場へ行く際女性はフロントで鍵を借りていくと聞きましたが、パジャマで行っていいのか等わからなかったので(部屋の資料には書いてなかった)それも教えてください。あとTV番組表も教えてほしかったです。朝食は品切れが多くて終わり間際に補充されたのが残念でした。卵は生は出さないようですが、ゆで卵かオムレツかスクランブルエッグか目玉焼きがあればなあと。その日は卵サラダしかありませんでした。15時以降ロビーでコーヒーのサービスがありうれしかったです。駐車場の方には親切に道を教えていただきありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-06-08 22:08:22

数あるホテルの中から、ルートイン名古屋栄をお選び頂き、誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご寄稿頂き、大変嬉しく存じます。ご返信が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度は、フロントのご案内不足でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、指導して参ります。ご指摘頂きまして、ありがとうございます。

また朝食でもご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件でございますが、厨房での差換えが上手くいかず、充分な補充がされていなかったのではないかと存じます。申し訳ございません。メニューに関しましては、日替わりでご提供させて頂いておりまして、当日はお客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様に満足して頂ける朝食をご提供できます様に、スタッフ一同、精進して参る所存でございます。

また今後ともお気付きの点がございました節には、何卒ご意見ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

是非また越し頂けますことを心より願い、お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】