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ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-09 21:22:25

チェックインして手を洗いにバスルームに行ったら、トイレの便座が上がっていたのでおかしいと思い、よく見たらウォシュレットを使って飛び散った茶色の水しぶきが多々付いていた。掃除をしてもとれないのかと思いながら持っていた除菌ティッシュで拭いたら綺麗になった。そのことをフロントに電話したら面倒くさそうな気持ちのこもってない謝罪だった。その後フロントに行った時もチェックアウトの時も謝罪は一切無し。何故宿泊する私がトイレ掃除をしなきゃならないのか。これで同じ宿泊料金とは…。どこに行ってもルートインチェーンのホテルが良かっただけに残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10名様限定】駐車場24時間無料プラン
喫煙シングル

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-06-14 22:40:33

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、折角ご宿泊頂きましたのにも関わらずお客様には不快の念を抱かれる結果となり、心苦しく思っております。心よりお詫び申し上げます。私共の確認不足により客室清掃の不備を見つけることができませんでした。その為、お客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、フロントの対応の至らなさから度重なるご迷惑、深くお詫び申し上げます。

今後このような不備・対応のないよう、清掃担当者・フロントに指導徹底を致して参る所存でございます。
この度の一件に関しましては何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

是非また、名古屋へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。お会いできますことを楽しみにしております。

時節柄、お体を御自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【1日10名様限定】駐車場24時間無料プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】