楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.89

風呂1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-16 14:17:37

シャワーのお湯の出方が悪すぎます。

お湯の勢いは良いですが、必要以上に横に広がるのみで正面に全くお湯が出ない。
顔にかけようとしても横に広がって顔にはかからず、おでこと耳にかかるだけ。
横に広がる為、シャンプーを流す為にはシャワーヘッドを髪の毛に擦りつけるように近づけないと流れない。
何故かと思って調べるとシャワーヘッドの中心部に穴が全く無い。何で穴が無いんでしょうか?

私の部屋だけの症状かと思いましたが、幹事として手配した4部屋全てが同じ症状で皆が困ってました。

改善されなければ次に利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-06-23 11:15:31

この度はルートイン名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました、シャワーヘッドの件につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。現在、採用しているシャワーヘッドでございますが、ヘッド中心部に固定ネジがある為、中心に穴が無い仕様となっております。
誠に恐縮でございますが、現在は水圧を強くして水量を調整頂く様お願いしたいと存じます。
またお客様からのご意見が多い場合はシャワーヘッドの交換を含め検討させて頂きたいと考えております。
ご宿泊をお手配頂きました、皆様にご不便をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく存じます。継続して改善策を検討してまいります。具体的な改善策をご提案できる状況となりましたら、改めてご連絡させていただきます。

改善に至らず誠に恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ミネラルウォーター付きプラン☆★
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】