楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-14 13:32:44

新しいホテルだけあって、とても綺麗でした。テレビもビジネスホテルとしては液晶の大きな物でしたし、部屋のお風呂等の大きさもそこそこでした。エアコンも個別タイプで今の様な時期は細かい調節が出来て良かったです。ただ、新しく綺麗なのに清掃は今一つでした。風呂の水を抜いただけで掃除をして無いので前の人の毛や汚れがそのままだし、鏡等、垢の様なものが、軽く拭くと直ぐ取れたのでやっぱりきちんと清掃して無いのかと思いました。後、部屋で携帯電話が電波が悪く使いずらいです。ただ、部屋や施設はビジネスホテルとしては快適です。フロントの女の子達の対応は個人個人違うのでしょうが愛想も無く今いちでしたが、駐車場の警備員の方達は駐車場に関係の無い宿泊客にもきちんとした挨拶で気持ちが良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★☆24時間ステイプラン☆★
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-07-20 23:19:55

この度は、ホテルルートイン名古屋栄に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、数々のご意見ご指摘を賜り、大変感謝しております。
客室清掃の不備では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。本来、清潔なお部屋でゆっくりと寛いで頂かなければなりませぬ所、ご気分を害すようなこととなり、心より深くお詫び申し上げます。清掃担当には、厳重に注意を致しまして、今後このようなことのないよう、指導して参ります。

携帯電話の電波に関しては、確認を致しまして改善致して参ります。

常日頃から笑顔の接客を指導しておりますが、責任者である私の指導不足で、対応が至りませんでした。大変申し訳ございませんでした。再度、お客様へ感謝の心忘れず、笑顔での挨拶を指導して参ります。
駐車場担当者はお客様にきちんとご挨拶ができておりましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。早速今回お褒め頂いたことを伝えました。スタッフの今後の励みとなります。ありがとうございました。
今後も、お客様にお褒めのお言葉が頂戴できますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

次回また、お会いできますことを心より願い、お待ち申し上げております。

暑い日が続いておりますが、夏風邪など引かれませぬよう、お体をご自愛下さいませ。
マネージャー:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★☆24時間ステイプラン☆★
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】