楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
立地5
ビジネスホテルの割には朝食時間が遅い!7時からでは行列ができ、朝食を食べるだけで20分もかかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食バイキング開始時間、また混雑によってお客様にご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。朝食バイキングでは時間帯・混雑状況によってお客様へのスムーズな朝食提供が出来ていない状況があり、現在朝食バイキングの混雑トラブルの解消の為の考察を行っております。現在の対応として、パン・ハム・たまご料理・コーヒー等を通常のバイキング台と別場所に設置して、軽食利用のみのお客様と通常バイキング利用のお客様の列を二つにお分けすることで、長蛇の列や混雑になることを防ぐ方法を取っています。今後も全てのお客様にスムーズに朝食を召し上がって頂く為に、改善・工夫を進めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見に感謝いたします。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 猪飼 裕介
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
ビジネスホテルの割には朝食時間が遅い!
7時からでは行列ができ、朝食を食べるだけで
20分もかかった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキング開始時間、また混雑によってお客様にご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
朝食バイキングでは時間帯・混雑状況によってお客様へのスムーズな朝食提供が出来ていない状況があり、現在朝食バイキングの混雑トラブルの解消の為の考察を行っております。
現在の対応として、パン・ハム・たまご料理・コーヒー等を通常のバイキング台と別場所に設置して、軽食利用のみのお客様と通常バイキング利用のお客様の列を二つにお分けすることで、長蛇の列や混雑になることを防ぐ方法を取っています。
今後も全てのお客様にスムーズに朝食を召し上がって頂く為に、改善・工夫を進めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見に感謝いたします。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 猪飼 裕介