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ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-13 02:08:46

先ほど投稿したと言いましたが、投稿出来ていなかったみたいなので、要点のみ。①チェックイン時、A金額間違え、Bプランのミネラル貰えず、C挙句の果てに、それらをフロントに取りに来てだと・・D失礼があってもチェックアウト時、横の連絡が悪いのか何も無。色々なホテルに泊まっているが、そんな対応は見た事がない。②朝食が混み合う=CI時混み合いますとの断りがよくあるが、断るより改善して。このホテルのバイキングは壁際に食事が置いてあるから片側からしか食事が取れないから混むんでしょ!何故こんな簡単な事が分らないのかなぁ。③シャワーの問題=どの部屋のシャワーも周りに飛び散るだけで、まっすぐ飛ばないので、使えない。普通従業員が体験宿泊したら、この不便さ解ると思うけど。過去1年位前から同じ、苦情が載ってましたから全く直す気が無いのでしょうね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-09-27 20:55:06

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご寄稿頂きましたにも関わらず返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
数々の不手際、また、ご迷惑をお掛けしご不快の念を抱かれました事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの不備、ご案内不足、対応に関しましては全フロントスタッフへ、再度徹底する様伝達致しました。
朝食会場にはバイキングレーンを増設する予定でございます。現在は簡易レーンにて提供させて頂いておりますが、混み合い、ご不便をお掛け致しております。
シャワーに関しましても、多くのお客様からご指摘を頂き、現在検討中でございます。
対応が遅れております事、重ねてお詫び申し上げます。
幾度となく、私共をご利用頂いておりますにも関わらず、この様なご指摘を頂く事になり、大変申し訳なく存じます。
今後、お客様皆様がごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度は、貴重なご寄稿を頂き、ありがとうございました。
また、時節柄お体ご自愛下さいます様お願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】