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ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.01
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-13 09:27:55

今、朝食から帰ってきました。朝食会場は相変わらずですね。トレーが無い!箸が無い!食事もサラダが切れた、ハムが切れた、ジュースが切れた、海苔が切れた、ご飯が切れた・・・係のおばちゃんは右往左往、切れた物のやりとりで厨房とおばちゃんの大声が飛び交う中での食事。朝食くらい落ち着いて取りたいものです。おばちゃんが悪いのでは無く(ぺこぺこ謝っているおばちゃんが可哀相になるくらい)、ホテルの管理体制が悪いのでしょう。8月だけでも7、8泊してますが、いつも同じですね。見た所、若い宿泊客が多いのでこれくらい問題無いと考えているのでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン名古屋栄 2009-10-01 08:07:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂いたにも関わらずご返信が遅れ、大変申し訳ございません。

朝食バイキングに関して、混雑や、スムーズな料理提供が出来ず多くのお客様にご迷惑をお掛けしている現状に関して、大変申し訳ございません。
現在簡易レーンを通常のバイキング台とは別場所に設置しておりますが、近くバイキングレーンを増設することとなりました。

今後も、お客様にスムーズな料理提供が出来るよう改善に改善を重ねて参ります。

幾度となく当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いを多数お掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。

貴重なご意見を必ず店舗運営に活かして参ります。日頃よりご利用を頂き、また貴重なご意見に感謝致しております。

次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロントクラーク 猪飼 裕介

ご利用の宿泊プラン
★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】