楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
風呂3
忙しいのでよく調べずに予約しましたが、ここの苦情欄を読んでからにすればよかったと激しく後悔しています。朝7時に1Fへ行くと朝食会場に入るための長蛇の列。ここまでなら仕方がないで諦められる。だが仕事に間に合わないので返金を要求したところフロント店員曰く:「元々800円で出していたのを無料で提供しているのだから返金などできない」あのなあ、朝食代は宿泊費に含むってことだろうが。それともお前のポケットマネーで食わせてもらうのか、このホテルは。客を乞食扱いか?信じられない対応だぞ、これ。どうせ会社の金で宿泊しているのだから、はした金を返せと要求しているわけではないんですがね。約束を守れないことに対する責任を取れと言ったのに、このホテル店員は理解できないようでした。今まで名古屋に何度も出張してきたが最低のホテルです。ルートインは二度と使いませんし、他の方にも奨めません。追記1改善する気なんてないくせに、上っ面だけのお詫びをコピー&ペーストしないでね。神経逆なでするだけだから。追記2うわぁ~、いま気づいた!きのう部屋干ししていた私物のタオルがない!ありえないレベルのルームサービスだな!タオルぐらい確認しろ!変わりにルートインのネーム入りタオルをくれるといわれても絶対イヤだわ!ふざけるな!!追記3またやられた。風呂に入ったあと自販機で缶酎ハイを買ったら、一律200円のはずが250円しか釣り銭が戻ってこない。おかしいと思ってよく見ると、右端中段の一番ボタンを押しやすい缶だけ250円になってる!!ぜんぶキリン氷結だぞ?ぜんぶ同じ製品ラインだぞ?なぜこいつだけ250円?意図してやってるなら天才的だがホテルなんかより詐欺師になることをオススメするわ。チェックアウトまでまだ目が話せない、つづく(かも)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご予約にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたにも関わらず度重なるご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては行列を回避するために、バイキングレーンの増設、改装を予定しております。ご朝食代金は無料提供させて頂くようになり、お部屋料金には含まれておらず、お部屋料金のみを頂いておりますので、このようなご案内をさせて頂きました。ご案内に不足がございました事、お詫び申し上げます。また、お客様の大切なタオルの紛失に関しまして、大変申し訳ございませんでした。リネン業者に確認いたしましたところ、現在はまだ見つかっておらず、ご連絡が遅れてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。アルコール自動販売機に関しまして、現状を確認致しましたところ、ご寄稿頂きました内容とは異なっており、確認ができませんでした。末筆になりましたが、度重なるご不便ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なご指摘を頂くことのない様、全スタッフにお客様からのお言葉を伝達し、改善に努めて参ります。大変、申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご寄稿を頂きましてありがとうございます。時節柄、お体ご自愛下さいませ。
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
忙しいのでよく調べずに予約しましたが、ここの苦情欄を読んでからにすればよかったと激しく後悔しています。
朝7時に1Fへ行くと朝食会場に入るための長蛇の列。ここまでなら仕方がないで諦められる。だが仕事に間に合わないので返金を要求したところフロント店員曰く:
「元々800円で出していたのを無料で提供しているのだから返金などできない」
あのなあ、朝食代は宿泊費に含むってことだろうが。それともお前のポケットマネーで食わせてもらうのか、このホテルは。客を乞食扱いか?信じられない対応だぞ、これ。
どうせ会社の金で宿泊しているのだから、はした金を返せと要求しているわけではないんですがね。約束を守れないことに対する責任を取れと言ったのに、このホテル店員は理解できないようでした。今まで名古屋に何度も出張してきたが最低のホテルです。ルートインは二度と使いませんし、他の方にも奨めません。
追記1
改善する気なんてないくせに、上っ面だけのお詫びをコピー&ペーストしないでね。神経逆なでするだけだから。
追記2
うわぁ~、いま気づいた!きのう部屋干ししていた私物のタオルがない!ありえないレベルのルームサービスだな!タオルぐらい確認しろ!変わりにルートインのネーム入りタオルをくれるといわれても絶対イヤだわ!ふざけるな!!
追記3
またやられた。風呂に入ったあと自販機で缶酎ハイを買ったら、一律200円のはずが250円しか釣り銭が戻ってこない。おかしいと思ってよく見ると、右端中段の一番ボタンを押しやすい缶だけ250円になってる!!ぜんぶキリン氷結だぞ?ぜんぶ同じ製品ラインだぞ?なぜこいつだけ250円?意図してやってるなら天才的だがホテルなんかより詐欺師になることをオススメするわ。チェックアウトまでまだ目が話せない、つづく(かも)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご予約にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず度重なるご迷惑をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては行列を回避するために、バイキングレーンの増設、改装を予定しております。
ご朝食代金は無料提供させて頂くようになり、お部屋料金には含まれておらず、お部屋料金のみを頂いておりますので、このようなご案内をさせて頂きました。ご案内に不足がございました事、お詫び申し上げます。
また、お客様の大切なタオルの紛失に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
リネン業者に確認いたしましたところ、現在はまだ見つかっておらず、ご連絡が遅れてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
アルコール自動販売機に関しまして、現状を確認致しましたところ、ご寄稿頂きました内容とは異なっており、確認ができませんでした。
末筆になりましたが、度重なるご不便ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様なご指摘を頂くことのない様、全スタッフにお客様からのお言葉を伝達し、改善に努めて参ります。
大変、申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご寄稿を頂きましてありがとうございます。
時節柄、お体ご自愛下さいませ。