楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
当日にダブルブッキングがあって電話がきたんですが、その時の電話の対応が良くなくてガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございました。折角ご予約頂きましたにも関わらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。私共の管理不足からお客様にお電話をする事となり、またその際の対応が未熟でありました事、大変申し訳なく存じます。今後はお客様にこのような形でご迷惑をおかけする事の無い様、管理を徹底して参ります。この度の件、何卒ご容赦頂き、今後ともホテルルートイン名古屋栄をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。この度は、貴重なご寄稿を頂きましてありがとうございました。フロント 松本
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
当日にダブルブッキングがあって電話がきたんですが、その時の電話の対応が良くなくてガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご予約頂きましたにも関わらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。
私共の管理不足からお客様にお電話をする事となり、またその際の対応が未熟でありました事、大変申し訳なく存じます。
今後はお客様にこのような形でご迷惑をおかけする事の無い様、管理を徹底して参ります。
この度の件、何卒ご容赦頂き、今後ともホテルルートイン名古屋栄をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
この度は、貴重なご寄稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 松本