楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-21 23:47:14

こちらのホテルは朝食は並ばされると皆さんのクチコミを事前にチェックしていたのでチェックイン時に「朝食は何時ごろにすればスムーズに食べれるか」とアドバイスをうかがいました。しかしアドバイスの時刻にレストランに行ったのにすごい行列でした。しかも入り口の自動ドアが開くたびに寒い風が入ってきてとても快適とはいえませんでした。
中途半端なバイキング(品数も少ないしおかわりだって並んでいる人がいるため自由にできない)にせずに朝定食にしたらいいのにと思う。
お風呂はよかったです。
アクセスの地図は不親切です。せめて「地下鉄12番出口。東急ホテルの近く」ぐらいの情報があればと思う。
スタッフの対応はとても気持ちのいい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン名古屋栄 2010-01-03 20:43:13

この度はルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様のご宿泊当日は満室の為、レストランも混雑しておりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントでのご案内に不備不足がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
朝食レストランに関しましては、昨年末にバイキング台を増設し、現在は2レーンにて提供させて頂いております。今後はスムーズにお召し上がり頂けます様、改善して参ります。
アクセスに関しましては、ご指摘を頂いた後に「12番出口」の記載を追加致しました。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

様々な点で、ご迷惑をお掛けしましたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉、大変うれしく存じます。
今後とも、多くのお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して、日々努力をして参ります。

この度は、お忙しい中ご寄稿を頂きましてありがとうございました。
時節柄、お身体ご自愛下さいませ。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ご予定が決まれば、さあ予約!(30日前の予約で15%割引)
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】