楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

風呂4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-26 14:21:35

水族館チケット付きでこのお値段は満足しております。

ネットで情報を知っていたので混乱することはなかったのですが、チェックインの時に館内設備についての説明が一切ありませんでした。
(朝食や大浴場、コーヒーサービスなど)

朝食時は混雑しているかと思ったけれど、ゆっくりと食べることができました。
お料理が2列になっているのもクチコミで知っていたから良かったのですが、入り口付近で説明があるともっとスムーズになると思います。

ロビーで待っている時にフロントの方に声を掛けていただいた時はうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルルートイン名古屋栄 2010-02-19 11:05:28

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご案内の不足からご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましては貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
入口にてご案内が出来ます様、スタッフにも再度徹底を行ないました。
また、他の方法でスムーズにご案内が出来ます様、現在検討致しております。

末筆になりましたが、温かいお言葉を頂戴できました事に大変嬉しく存じます。ありがとうございました。
今後も、お客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。

時節柄、お身体ご自愛下さいませ。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【水族館チケットプレゼント】冬得ベルーガプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン◆バイキング朝食サービス】