楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントと朝食が長蛇の列だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の折には、ご朝食、フロントにて御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも拘わらず、ご不快の念を頂かれる結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊の当日は大変多くのお客様にご宿泊頂いておりました事を記憶しております。お客様の貴重なお時間を頂戴致しました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件、真摯に受止め、今後の人員体制や物の配置、ご案内方法を再度検討して参ります。この度は、御忙しい中ご寄稿を頂きましてありがとうございました。今後、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、日々努めて参ります。また、時節がらお身体ご自愛下さいませ。フロント 松本
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
フロントと朝食が長蛇の列だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、ご朝食、フロントにて御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも拘わらず、ご不快の念を頂かれる結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊の当日は大変多くのお客様にご宿泊頂いておりました事を記憶しております。
お客様の貴重なお時間を頂戴致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました件、真摯に受止め、今後の人員体制や物の配置、ご案内方法を再度検討して参ります。
この度は、御忙しい中ご寄稿を頂きましてありがとうございました。
今後、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、日々努めて参ります。
また、時節がらお身体ご自愛下さいませ。
フロント 松本