楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.84
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-28 14:22:31

朝食付きでこの低価格はとても嬉しいです。お部屋もスタイリッシュで落ち着きました。ベッドカバーにあった無数のシミだけは少々気になりましたが…。
残念だったのがフロントの方の接客です。夜中に到着し、空いていた方のカウンターへ向かって行ったところ、『いらっしゃいませ』も言わずにジーっとこちらを見られ困惑。『何か用ですか?』と言わんばかりに見てきた為、ちょっと不愉快でした。客と目が合った時点で、何かしら一言声を掛けるのが普通では?また、チェックアウト時におられた方も笑顔が無く、そっけない感じを受けました。
前回利用したルートインが満足だったので今回も期待していただけに、接客がとても残念。



【ご利用の宿泊プラン】
【号外】スペシャルディスカウント♪
◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン名古屋栄 2010-06-28 22:08:01

この度はルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたにも拘わらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応に関しまして、お客様のお言葉を頂戴した後、全てのスタッフへお客様のお言葉を伝達するよう、引継ぎを行っております。
このお言葉を真摯に受止め、ご到着、ご出発、また、フロントでの応対時に快く過ごして頂ける様、再度指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ベットカバーに関しましては、現在順次、交換を行なっております。
ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様のお言葉を無駄にする事の無い様、今一度指導徹底して参ります。
この度は御忙しい中ご寄稿を頂きましてありがとうございました。
チーフフロントクラーク 松本

ご利用の宿泊プラン
【号外】スペシャルディスカウント♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】