楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

総合4

pupiieさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

pupiieさん [30代/男性] 2010-07-12 16:18:08

本ホテルはきれいでそこそこ栄駅より近く、大浴場もあり、それでいて安価のように思われます。それゆえ、一般的には満足度は高いでしょう。

しかしながら、一点、残念なことというか驚いたことがありました。それは、1ヶ月以上前に予約し、なおかつ2泊分の予約をしていたのですが、部屋はエレベータの真ん前だった、ということです。

人の出入りの多さ、エレベータのベルの音などからエレベータ前やその付近というのは私は好みませんし、これまで国内外のホテルにおいて直前の予約や激安プランを除き、エレベータ付近になったことはありませんでした。そこで、何故、エレベータ前の部屋なのかフロントの方にうかがってみると「本ホテルではエレベータ前の部屋を好むお客さんも多く、そうした方針に従い部屋の位置を決めました」とのことでした。

そういうことで、このホテルはエレベータ前の部屋を避けたい人にはお勧めしません。特に1ヶ月前からの予約でなおかつ連泊する場合、要注意と思われます。

清潔さや大浴場、エレベータが3台ある点などこのほかの点は文句がなかっただけに惜しい。残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン名古屋栄 2010-07-23 20:12:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも拘わらず、ご不快の念を抱かれる結果となりました事、大変申し訳ございませんでした。
また、応対させて頂きましたスタッフのご案内にも不備、不足がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
私共ではお部屋割りをご到着日当日にパソコンにて自動割り振りをさせて頂いております。
その為、特にご希望やお部屋の指定などが無い場合は順番に上層階より割り振りを行ないます。
大変お手数ではございますが、お部屋のご希望がございます場合は、お申し付け下さいます様、お願い申し上げます。
出来る限りご希望に添えますお部屋をご準備させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
今回の件、何卒ご容赦、ご理解頂き今後共、ルートイン名古屋栄をご利用頂けます様、お願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご寄稿を頂きました事に感謝致します。
ルートイン名古屋栄 松本

ご利用の宿泊プラン
☆遅着早出!ショートステイプラン☆【21:00IN/9:00OUT】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
pupiieさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ