楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
名古屋に車で訪れる際には、いつも利用しているホテルですが、今回残念だったのはベッドや床に髪の毛が落ちていたりして部屋の掃除が行き届いてなかった事です。チェックアウト時に、廊下にこれから掃除に使うであろう掃除機が出ていましたが、とても高機能の掃除機には見えませんでした。次回宿泊時には是非掃除の行き届いた部屋を期待したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。また、この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、私共の清掃不備により、不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。不備のないよう、清掃担当者とは別のスタッフが最終確認を行いチェックをしております。ですが、そこでもチェックが甘く、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本当に心苦しく残念でございます。再度、最終確認の徹底指導を行います。どうぞ、今回のことはご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。次回お越しいただきました時には、快適な空間とお時間をお過ごしいただけますよう努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。時節柄、風邪など引かれませぬよう、ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
名古屋に車で訪れる際には、いつも利用しているホテルですが、今回残念だったのはベッドや床に髪の毛が落ちていたりして部屋の掃除が行き届いてなかった事です。チェックアウト時に、廊下にこれから掃除に使うであろう掃除機が出ていましたが、とても高機能の掃除機には見えませんでした。次回宿泊時には是非掃除の行き届いた部屋を期待したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
また、この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、私共の清掃不備により、不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。不備のないよう、清掃担当者とは別のスタッフが最終確認を行いチェックをしております。ですが、そこでもチェックが甘く、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本当に心苦しく残念でございます。再度、最終確認の徹底指導を行います。どうぞ、今回のことはご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。次回お越しいただきました時には、快適な空間とお時間をお過ごしいただけますよう努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。
時節柄、風邪など引かれませぬよう、ご自愛くださいませ。