楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.03
  • 食事3.87

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-05 13:04:29

名古屋に車で訪れる際には、いつも利用しているホテルですが、今回残念だったのはベッドや床に髪の毛が落ちていたりして部屋の掃除が行き届いてなかった事です。チェックアウト時に、廊下にこれから掃除に使うであろう掃除機が出ていましたが、とても高機能の掃除機には見えませんでした。次回宿泊時には是非掃除の行き届いた部屋を期待したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルルートイン名古屋栄 2012-03-10 18:24:41

日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。
また、この度は折角ご宿泊頂きましたのにも関わらず、私共の清掃不備により、不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。不備のないよう、清掃担当者とは別のスタッフが最終確認を行いチェックをしております。ですが、そこでもチェックが甘く、ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本当に心苦しく残念でございます。再度、最終確認の徹底指導を行います。どうぞ、今回のことはご容赦いただきますよう、心よりお願い申し上げます。次回お越しいただきました時には、快適な空間とお時間をお過ごしいただけますよう努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。
時節柄、風邪など引かれませぬよう、ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【5日前早割】ご予定が早くお決まりの方はこちらがお得♪大浴場完備♪【直前割】
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン◇バイキング朝食サービス】