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ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
①フロントの方(数名)の声が聞き取りにくく、何度も聞き返すようだった。②部屋からフロントに電話してもなかなか出てくれず、再度かけなおすとでてくれた。正直不安になるので、せめて5コールぐらいでとってほしい。③ホテルへの道案内にはがっかりだった。自分が松坂屋付近にいると伝えたら、一度栄駅にもどるよう言われ、無駄に歩かされた感が残った。目立った建物を教えてくれたらそこに向かうと言ったのに。確かに説明するにはわかりやすいだろうけど、1日歩きづくめだったので、無駄に歩いた気がしてならない。④ベッドも枕も硬すぎて寝づらかった。⑤お風呂は最高!!熱すぎず、2種もあって、ゆっくりできました。ただ、シャワー(入口から浴場に入って左のシャワー)の水量が強すぎ。結局片手でシャワーを持って、片手でゆすぐことに。なんのためのシャワーなのか。水量が強すぎてシャワーフックから踊りだして落ちてしまった。まわりの人にかかってしまい、恐縮した。⑥朝食はいろいろ選べてよかった!ただし、テーブル席の椅子は落ちつかなかった。デザインは面白いが座りごこちは試したのだろうか。⑦フロントで無料でインターネットが使えるのは嬉しいサービス。可能であれば座って使いたかった。⑧トータルで、あの価格で泊まれたのはよかったです。でも、また泊まりたいかと聞かれたらリピートする気にはなれません。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。またご投稿頂きましたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。また、今回のご宿泊ではご不便をおかけし、ご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容につきましてご返答させて頂きます。スタッフの声が聞き取り辛く、何度もお手数をお掛けし誠に申し訳ございません。全てのお客様にとって、聞き取りやすい話し方が出来るよう、スタッフ一人一人努めて参ります。また、お部屋からご連絡いただいた際に迅速なご対応が出来ず申し訳ございませんでした。お待たせしないよう努めてまいりますが、フロント混雑時にはすぐにご対応出来ないこともございますので、ご理解の程お願い申し上げます。ホテルへの道案内に関しましても、ご案内が至らずお詫び申し上げます。お客様のお疲れのご様子を察することが出来ず、最適なご案内ができませんでしたこと、深く反省致しております。どちらからでも最適なホテルまでのご案内が出来ますよう、周辺施設の確認に努めて参ります。シャワーの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂きまして、現在水圧を弱めるよう改善致しました。ご指摘ありがとうございます。多々至らぬ点、改善点ございますが、お客様よりご指摘いただいた内容を参考にさせて頂き、改善するよう検討して参ります。またご機会ございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。多くのご意見賜り、誠に感謝申し上げます。
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①フロントの方(数名)の声が聞き取りにくく、何度も聞き返すようだった。
②部屋からフロントに電話してもなかなか出てくれず、再度かけなおすとでてくれた。正直不安になるので、せめて5コールぐらいでとってほしい。
③ホテルへの道案内にはがっかりだった。自分が松坂屋付近にいると伝えたら、一度栄駅にもどるよう言われ、無駄に歩かされた感が残った。目立った建物を教えてくれたらそこに向かうと言ったのに。確かに説明するにはわかりやすいだろうけど、1日歩きづくめだったので、無駄に歩いた気がしてならない。
④ベッドも枕も硬すぎて寝づらかった。
⑤お風呂は最高!!熱すぎず、2種もあって、ゆっくりできました。ただ、シャワー(入口から浴場に入って左のシャワー)の水量が強すぎ。結局片手でシャワーを持って、片手でゆすぐことに。なんのためのシャワーなのか。水量が強すぎてシャワーフックから踊りだして落ちてしまった。まわりの人にかかってしまい、恐縮した。
⑥朝食はいろいろ選べてよかった!ただし、テーブル席の椅子は落ちつかなかった。デザインは面白いが座りごこちは試したのだろうか。
⑦フロントで無料でインターネットが使えるのは嬉しいサービス。可能であれば座って使いたかった。
⑧トータルで、あの価格で泊まれたのはよかったです。でも、また泊まりたいかと聞かれたらリピートする気にはなれません。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。またご投稿頂きましたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
また、今回のご宿泊ではご不便をおかけし、ご不快な思いをされましたこと重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました内容につきましてご返答させて頂きます。
スタッフの声が聞き取り辛く、何度もお手数をお掛けし誠に申し訳ございません。全てのお客様にとって、聞き取りやすい話し方が出来るよう、スタッフ一人一人努めて参ります。
また、お部屋からご連絡いただいた際に迅速なご対応が出来ず申し訳ございませんでした。お待たせしないよう努めてまいりますが、フロント混雑時にはすぐにご対応出来ないこともございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
ホテルへの道案内に関しましても、ご案内が至らずお詫び申し上げます。
お客様のお疲れのご様子を察することが出来ず、最適なご案内ができませんでしたこと、深く反省致しております。
どちらからでも最適なホテルまでのご案内が出来ますよう、周辺施設の確認に努めて参ります。
シャワーの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂きまして、現在水圧を弱めるよう改善致しました。ご指摘ありがとうございます。
多々至らぬ点、改善点ございますが、お客様よりご指摘いただいた内容を参考にさせて頂き、改善するよう検討して参ります。
またご機会ございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。多くのご意見賜り、誠に感謝申し上げます。