部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 01:55:11
-
先ほど投稿しましたが、投稿後過去の苦情を見てみたら1年位前から同じ苦情が相次いでいるんですね。苦情に対しては直す気が無いみたいですね。ここのホテル。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 02:01:51
-
9月13日に投稿して、かれこれ2週間近く経ちますが、宿泊施設からの回答が全くないのですね。その間にも同じようなクレームが投稿されていましたが・・・一年近くお客さんから出ている苦情に対して改善する気が無いのでしょうか。多分そうであろうかと思い、最近は(ここ4日程も)、近くのホテルコムズ名古屋(旧三井アーバン)に泊まってます。こちらの対応は同料金で全然いいので。私は、長野の出張が多いので過去、ルートインには通算百回以上は泊まっていましたが、これでルートインに泊まる気がなくなりました。ポイントが4000円位は残っているのに・・・
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
部屋1
takepon720さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- takepon720さん [50代/男性] 2019年08月23日 08:22:39
-
8月11日のお盆休みに宿泊をさせて頂きましたが、宿泊する階の廊下がタバコの臭いがあまりにも酷く、歩きたくないくらいの廊下でした。
また、部屋もお風呂にあったバスタオルやタオルがたばこの臭いが染みついており、
ホテルのサービスとしてあり得ないと思います。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2019年08月27日 08:11:20
-
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
ご滞在の間、廊下やお部屋のタバコのにおいで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙のフロア、客室の清掃が不十分であり、細かい部分までの配慮に欠けている部分があったと反省しております。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し、今後も隅々まで丁寧に清掃してまいります。
当ホテルでは禁煙室もご用意がございます。
もちろん喫煙室とはフロアも分かれております。
喫煙所も1階にございますので、次回ご予約いただく際には禁煙室も宜しければご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
またお客様にご利用いただけるようスタッフ一同精進いたします。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!】WOWOW&癒しの大浴場!スタンダードプラン♪ ☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン◆(無料朝食バイキング付)】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 22:14:17
-
上層階指定プランでしたので、確かに上層階でしたが、窓からの景色は、タワーパーキングでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2014年12月23日 09:23:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重な御意見を賜りありがとうございます。
しかしながら景色をご堪能頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは立体駐車場を併設している為、お部屋によっては景色をご堪能して頂けないお部屋もございます。
大変申し訳ございません。
次回ご滞在頂ける際には、お客様にごゆっくりお過ごし頂き、お部屋に関してご要望にお応え出来る様、最善を尽くして参ります。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
寒くなってきておりますので、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】10日前予約でお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙コンフォートシングル◆バイキング朝食サービス】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RYU773119さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月04日 18:06:01
-
出張でルートインを良く利用しますが、ここはスタッフの教育が全くなってない。
特に女性スタッフ。
4月27午後にフロントにいた女性スタッフの対応は最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2014年05月18日 20:58:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が大変遅延いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、折角私共のホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、スタッフの対応至らなさにより不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全て責任者でございます私の指導の至らなさでございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、改めてお客様に寄り添ったサービスを心がけ、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 伊藤 真佐代
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWもお仕事】お疲れ様です!!特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
先ほど投稿したと言いましたが、投稿出来ていなかったみたいなので、要点のみ。①チェックイン時、A金額間違え、Bプランのミネラル貰えず、C挙句の果てに、それらをフロントに取りに来てだと・・D失礼があってもチェックアウト時、横の連絡が悪いのか何も無。色々なホテルに泊まっているが、そんな対応は見た事がない。②朝食が混み合う=CI時混み合いますとの断りがよくあるが、断るより改善して。このホテルのバイキングは壁際に食事が置いてあるから片側からしか食事が取れないから混むんでしょ!何故こんな簡単な事が分らないのかなぁ。③シャワーの問題=どの部屋のシャワーも周りに飛び散るだけで、まっすぐ飛ばないので、使えない。普通従業員が体験宿泊したら、この不便さ解ると思うけど。過去1年位前から同じ、苦情が載ってましたから全く直す気が無いのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご寄稿頂きましたにも関わらず返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
数々の不手際、また、ご迷惑をお掛けしご不快の念を抱かれました事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの不備、ご案内不足、対応に関しましては全フロントスタッフへ、再度徹底する様伝達致しました。
朝食会場にはバイキングレーンを増設する予定でございます。現在は簡易レーンにて提供させて頂いておりますが、混み合い、ご不便をお掛け致しております。
シャワーに関しましても、多くのお客様からご指摘を頂き、現在検討中でございます。
対応が遅れております事、重ねてお詫び申し上げます。
幾度となく、私共をご利用頂いておりますにも関わらず、この様なご指摘を頂く事になり、大変申し訳なく存じます。
今後、お客様皆様がごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度は、貴重なご寄稿を頂き、ありがとうございました。
また、時節柄お体ご自愛下さいます様お願い申し上げます。
フロント 松本