食事5
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 12:50:45
-
立地、施設、部屋設備は問題ありませんが、駐車場のサイクルタイムが遅すぎて、
車の出し入れに時間が掛かりすぎます。
朝の貴重な時間軸の中、想定外の駐車場待ちが30分・・・・
遅刻寸前の事態となりました。
当然朝は集中する事はわかりますが、30分待ちは致命的です。
事前アナウンスがあれば対応できますがアナウンスなくしては問題だと思います。
駐車場を使う時にはホテルとしては今後利用できません。
善処ある対応を検討して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ディスカウントプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 05:54:09
-
まず男性二人でツインルーム一部屋で本当に大丈夫ですか?みたいな確認をされました。こんな確認をいちいちされたのは初めてです。駄目ですか?フロントにいたスタッフ全員が鼻で笑ってました。
その後全国旅行支援で予約してたのもわかってなく、チェックインに物凄く時間がかかりました。
裏でスタッフ同士何を言われてても構いませんが、表ではもっと色々な事に配慮した接客を心がけた方がいいと思いますよ。
あと、部屋着が無かったのでフロントに持って来てもらいましたが、上着が3着、下のズボンが1着で届きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年06月09日 01:16:37
-
この度はホテルルートイン名古屋栄に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時フロントにて
不適切な対応をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフを教育し、
今後お泊りのお客様がご不快な思いを
させてしまわない様徹底させて頂きます。
また全国旅行支援の不手際や
部屋着の不備も重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定!】10%OFFプラン☆立体駐車場先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン◆【Wi-Fi完備】】
食事4
ムーさん0515さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ムーさん0515さん [40代/男性] 2017年08月14日 14:57:52
-
チェックイン時になかなか対応してくれず、あげくの果ては朝食券1枚しか渡さず指摘した。チェックアウト時も1人しか対応しておらず、電話中でなかなか対応してくれなかった。以前に比べ、レベルダウンしましたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン名古屋栄 2017年08月19日 08:29:30
-
この度は数あるホテルの中から
ホテルルートイン名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご寄稿頂き、重ねて感謝申し
上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊ではチェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなくお客様に御不便をお掛けすることがないよう、フロントスタッフの人員見直しを進めると共に、よりスムーズな対応が出来るよう気を引き締め、サービス向上に努めて参ります。
次回また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 古田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付!】スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇(無料朝食バイキング付)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆりきょんきょんさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- ゆりきょんきょんさん [50代/女性] 2014年10月29日 13:59:32
-
フロント係員及び駐車場係員の応対は、これまで宿泊した何百というホテル・旅館の中で、最も悪かったです(車の誘導をせずにただ、立っているだけの駐車場の係員、宿泊客を侮辱するような笑い、私がそれについて指摘しても顔を横に向けて知らない顔をするフロントの若い男性係員2名、しかもいずれも人の顔を見ずに横を向いて話すなど、基本的な応対が全くできていない。)。これまで宿泊したホテルでは、多少の応対の悪さ(態度や言葉遣い)には何も言わず我慢してきましたが、今回は、初めてホテルの支配人に部屋に来ていただき、係員の態度の悪さについて直接、意見を申し述べました。この苦情を受けて多少なりとも改善されることに期待します。ホテルの設備(部屋、大浴場、食堂)などは、とても良いだけに非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2014年12月13日 21:09:32
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
この度を数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、駐車場・フロントスタッフの心無い対応により、不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全て責任者でございます私の不徳の致すところでございます。ご指摘いただきました内容は、真摯に受け止め、改めて接遇の強化を図る所存でございます。
何卒、この度のことはご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
時節柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。
支配人 伊藤 真佐代
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】
食事4
まーぶー0341さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- まーぶー0341さん [50代/男性] 2010年10月15日 12:13:49
-
今回も、フロントの対応には恐れ入る。6名宿泊したのだが、荷物を先に昼に部屋に入れていた。夜部屋に入る時、フロントが間違ってキーを渡してしまい、各人どの部屋には入っていいのか分からなくなり、フロントに苦情を言っても、他の客のチェックインの対応をしており、誰もこちらの対応をする人間が出てこない。やっと出てきた人間は「すいません。すいません。」と言うだけで的確な対応がまったく出来ていない。もう一人の女は後ろでにやけており、そこにいたうちの人間は非常に怒っていた。いったい、ここの社員教育はどないなっとんねん。人間は誰でも間違いはする。それをごたごた言ってるのではない。クレームがあった時の対処の仕方を言っているのだ。以前もここのホテルウーマンの対応の悪さを言わしてもらったが、いっこうに直っていない。これほど、たくさん不愉快に成ったホテルは今までにない。ええかげんにせい!!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2010年11月15日 07:58:46
-
幾度もご利用いただいているにもかかわらず、
業務に不慣れなスタッフもおり、お客様に不愉快な思いを抱かれる対応をしてしまいましたこと、幾重にも深くお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。お客様のご意見を参考にし、今後の業務に対する取り組み及び従業員教育に生かしてまいる所存でございます。
そしてお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを心がけてまいりたいと存じます。
季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
ホテルルートイン名古屋栄
フロント 小森
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】ご予定が決まれば、さあ予約!(30日前の予約で15%割引)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 20:37:07
-
予約した宿泊プランは「禁煙セミダブル」でしたが、案内されたのはツイン。フロントで特に説明がなかったのですが、広くなる分にはいいかとそのまま利用しました。
立地、部屋の広さはこの価格帯では申し分ないと思います。ただ、部屋の浴室のシャワーの水圧・水量が過去利用した海外を含むどんなホテルより低かったです。夏だからよかったものの、冬場だったら確実に風邪をひいていたと思います。
大浴場の水圧は普通だったようなので、そちらを利用する手もありますが、大浴場の利用を好まない人は注意が必要です。最上階の部屋でしたが、全ての部屋の水圧が低いかはわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2023年10月07日 06:17:00
-
この度はご利用ありがとうございました。
お部屋のシャワーの水圧が低かったとの事で
ご不便おかけしました。
確認致します。
それではまたのご利用をお待ちしております。
フロント 計
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定!】10%OFFプラン☆立体駐車場先着順1500円/泊☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙セミダブル◇【Wi-Fi完備】】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 16:00:21
-
wi-fi全然繋がらない、二度と行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン名古屋栄 2017年01月29日 06:43:57
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのに、wi-fiが繋がらなかったとの事で、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。原因を調べ、改善して参ります。
一人一人のお客様にご満足頂けるようなサービスがご提供出来る様、一層努力して参ります。またお気づきの事がございましたら、何なりとお聞かせ下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【卒業旅行にいかがですか】朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事3
letsnote3511さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- letsnote3511さん [50代/男性] 2015年05月05日 17:02:02
-
3連泊いたしました。
Yシャツクリーニング付プランでしたが、サービスを受けれませんでした。
金曜日~月曜日までの滞在でしたが、フロント担当者様より土曜日及び日曜日のサービス説明がありませんでした。
それから、外国人の宿泊者が多く客室通路での会話がうるさく迷惑でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2015年06月08日 21:27:40
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご予約頂きましたYシャツクリーニングプランにおいて、私共のプラン確認不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご到着の際、プランの把握が出来ておりませんでしたため、ご利用についてのご説明をしないままお部屋にご案内してしましました。ご予約確認時のチェック漏れでございました。誠に申し訳ございません。
今後同じ過ちを致しませぬよう、予約確認のチェック体制を再検討し改善に努めて参ります。
また海外のお客様のお部屋以外での会話により、ごゆっくりとお寛ぎ頂けずご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。現在、ご到着時に、館内でのお過ごし方のご案内をお渡しご協力をお願いしております。
大変恐縮ではございますが、この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊の方へ】Yシャツクリーニング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 22:14:17
-
上層階指定プランでしたので、確かに上層階でしたが、窓からの景色は、タワーパーキングでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン名古屋栄 2014年12月23日 09:23:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重な御意見を賜りありがとうございます。
しかしながら景色をご堪能頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは立体駐車場を併設している為、お部屋によっては景色をご堪能して頂けないお部屋もございます。
大変申し訳ございません。
次回ご滞在頂ける際には、お客様にごゆっくりお過ごし頂き、お部屋に関してご要望にお応え出来る様、最善を尽くして参ります。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
寒くなってきておりますので、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】10日前予約でお得♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙コンフォートシングル◆バイキング朝食サービス】
食事3
じゅんちん0225さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- じゅんちん0225さん [40代/男性] 2011年05月01日 18:51:59
-
何度もあちこちのルートインさんを利用していますが栄は申し訳ないですが大人数の対応には不向き。風呂内のシャワー数が余りにも少なく(特に女性)今回は30分以上も数十人が立って待たされ文句も言えず気の毒でした。3ヶ所しかなくて大浴場付き…なんて言うべきでは無い。皆がそちらに期待するのは大浴場と朝食です。部屋は大体どこも変わり有りません。このままなら栄はいづれ口コミで誰も利用する人はいなくなるでしょうね。駐車場料金も他店と比較して高いですね。駐車場の誘導の方と職員の対応は良かったと思います。それ以外は設備含めて評価価値なしです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年05月08日 16:52:21
-
日頃よりご利用賜り誠にありがとうございます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しております。弊社と致しましてもお客様のご意見・ご要望は真摯に受止め改善の努力を図って参る所存でございます。お客様のご期待に添えず、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けますことを心より願いお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 16:26:58
-
ライダーは注意、バイクを止めさせないホテル。
写真では広い駐車場があるようなので、2輪も安心して止められると思い
予約しました。
ところが、2輪は止められませんので、別な場所紹介しますとのこと!
紹介されたのは1㎞程離れた場所で一晩2000円以上の料金、車ならホテルに
1500円で止められるのに、4輪車と同額でかまわないので敷地の片隅に止め
させて欲しかったです。(遠くて高いのは・・・)
予約の際に判るようにすべきではないですか、HPでも確認できませんでした。
また、毎年10泊以上シティホテルに泊まりますが、バイクが止めさせないホテルは
初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン名古屋栄 2010年05月09日 20:13:38
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
GWのせっかくのご旅行で、私共のご案内不足でお客様には不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ない気持ちでおります。
事前に、お客様とお話しが出来、適切なご案内をする事ができていましたらと後悔しております。
HP予約でも、お客様にわかりやすい案内でご予約いただけるよう、私共も注意すべき点でもあります。今後このような事のないよう、お客様には適切なご案内と、サービスを提供していけるよにスタッフ一同努めて参ります。
名古屋にお越しの際は、当ホテルにご宿泊していただけること、心よりお待ち申し上げております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食Onlyプラン★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 02:08:46
-
先ほど投稿したと言いましたが、投稿出来ていなかったみたいなので、要点のみ。①チェックイン時、A金額間違え、Bプランのミネラル貰えず、C挙句の果てに、それらをフロントに取りに来てだと・・D失礼があってもチェックアウト時、横の連絡が悪いのか何も無。色々なホテルに泊まっているが、そんな対応は見た事がない。②朝食が混み合う=CI時混み合いますとの断りがよくあるが、断るより改善して。このホテルのバイキングは壁際に食事が置いてあるから片側からしか食事が取れないから混むんでしょ!何故こんな簡単な事が分らないのかなぁ。③シャワーの問題=どの部屋のシャワーも周りに飛び散るだけで、まっすぐ飛ばないので、使えない。普通従業員が体験宿泊したら、この不便さ解ると思うけど。過去1年位前から同じ、苦情が載ってましたから全く直す気が無いのでしょうね。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン名古屋栄 2009年09月27日 20:55:06
-
この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご寄稿頂きましたにも関わらず返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
数々の不手際、また、ご迷惑をお掛けしご不快の念を抱かれました事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの不備、ご案内不足、対応に関しましては全フロントスタッフへ、再度徹底する様伝達致しました。
朝食会場にはバイキングレーンを増設する予定でございます。現在は簡易レーンにて提供させて頂いておりますが、混み合い、ご不便をお掛け致しております。
シャワーに関しましても、多くのお客様からご指摘を頂き、現在検討中でございます。
対応が遅れております事、重ねてお詫び申し上げます。
幾度となく、私共をご利用頂いておりますにも関わらず、この様なご指摘を頂く事になり、大変申し訳なく存じます。
今後、お客様皆様がごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度は、貴重なご寄稿を頂き、ありがとうございました。
また、時節柄お体ご自愛下さいます様お願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 01:55:11
-
先ほど投稿しましたが、投稿後過去の苦情を見てみたら1年位前から同じ苦情が相次いでいるんですね。苦情に対しては直す気が無いみたいですね。ここのホテル。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 10:57:41
-
連泊にも関わらず、荷物が忘れ物及び捨てられていた。
掃除する人との連絡がされていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルルートイン名古屋栄 2016年03月16日 22:59:06
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きましたのにも関らず、私共の不手際により、お客様に不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来連泊のお部屋の清掃では、お客様のお荷物は極力触らない、動かさないよう努めています。今回、私共の引継ぎがきちんとされていなかったこと、また確認不足によりご迷惑をお掛けいたしました。今後同じ過ちを繰り返しませぬよう、問題点を改善し、再度指導の徹底を図ります。
何卒この度の件はご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得】平日限定予約で8%お得♪♪ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月30日 12:52:32
-
大浴場目当てで予約したようなものでしたが、防犯のため女子風呂は鍵を借りるシステム…なのは分かるのですが23時過ぎ1回目にフロントに行った際全て貸出し中で混雑もしてるから0時過ぎてからのが良いと言われ、ただ私の後ろにいた女性はどうみても鍵を返しに来た客だったのにフロントは特に私を呼びとめもせず、眠い中0時半再度伺うも全て貸し出し中…そこでやっと「鍵が来たらお部屋に連絡します」と…鍵が少ないんなら1回目にそうやって対応すべきなんじゃないの?2時までしかやってないし1時から風呂なんて入りたくもなく部屋の狭い古いシャワーで済ませました。風呂がないとただの駅から遠いビジネスホテルです。ホテルなのに部屋の備付着でうろつく人も多いし…。朝食はコーヒーがまずかったので近くのコメダに飲み直しに行きました。特典のウィダーとかも的外れというか、自分が客ならこれでリピートを考えるかと客観視できてないんだな、大手は。と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルルートイン名古屋栄 2012年06月25日 05:25:49
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。お手数をお掛けし、ホテルへのご意見を頂きましたこと、ありがとうございます。
今回の宿泊に際しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。女性浴場の鍵の貸し出しの際の、私共の配慮が至りませんでした。結果、お疲れのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた様に、23時頃フロントにお越し頂いた際、返却があった鍵をお渡しさせて頂くようご案内をすべきでした。
今回頂いたご意見はホテルでも情報を共有させて頂き、お客様一人一人へのフロントスタッフからの配慮が不足していたことを、各スタッフが認識し直しさせられました。
また、その他にもホテルに対してさまざまな真摯な意見を頂きましてありがとうございます。私共の至らぬ点について改めて考えさせられました。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会】ワイワイ食べて飲んで騒いだら・・泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙レディース優先シングルルーム□バイキング朝食サービス】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 02:01:51
-
9月13日に投稿して、かれこれ2週間近く経ちますが、宿泊施設からの回答が全くないのですね。その間にも同じようなクレームが投稿されていましたが・・・一年近くお客さんから出ている苦情に対して改善する気が無いのでしょうか。多分そうであろうかと思い、最近は(ここ4日程も)、近くのホテルコムズ名古屋(旧三井アーバン)に泊まってます。こちらの対応は同料金で全然いいので。私は、長野の出張が多いので過去、ルートインには通算百回以上は泊まっていましたが、これでルートインに泊まる気がなくなりました。ポイントが4000円位は残っているのに・・・
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ミネラルウォーター付きプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RYU773119さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月04日 18:06:01
-
出張でルートインを良く利用しますが、ここはスタッフの教育が全くなってない。
特に女性スタッフ。
4月27午後にフロントにいた女性スタッフの対応は最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルルートイン名古屋栄 2014年05月18日 20:58:56
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が大変遅延いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、折角私共のホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、スタッフの対応至らなさにより不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全て責任者でございます私の指導の至らなさでございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、改めてお客様に寄り添ったサービスを心がけ、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 伊藤 真佐代
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWもお仕事】お疲れ様です!!特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
食事1
b.f9954さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- b.f9954さん [30代/男性] 2013年02月15日 10:41:51
-
相変わらず従業員の対応がなってない、フロントはチェックイン時はわかりましたと言いながらチェックアウト時はできませんとわるびれずに言う(何度あったことか)、食堂も大したことないのにいつも品不足で指摘するといまやりますの一言(全然今じゃない)。他のルートインではそんなことないのにここでは半分の確率で不快な思いをします(個別採用なのか?)。ビジネス以外は絶対使用しないし、勿論他人には絶対お勧めしません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン名古屋栄 2013年03月20日 21:18:10
-
平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。この度はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の不手際により、ご不快なお気持ちにさせてしまい、更には信用を損ねる結果となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私共の情報共有不足とご配慮が行き届かずご迷惑をお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
早速頂きましたご意見はスタッフ全員が周知し、今後このようなご迷惑をお掛けしないよう改善に努めております。また今後ともスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。
何卒ご容赦頂き今後ともルートイン名古屋栄の変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと改めまして心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見感謝申し上げます。
ルートイン名古屋栄
川面
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン バージョンアップ!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 22:41:15
-
お薦めしません。
2月下旬に2連泊しましたが、不愉快なことがありました。
2日目夜に部屋に戻ると、洗面台に置いておいた整髪グッズがいっさい無くなっていました。
フロントに問い合わせると、フロントの女性が説明に来ましたが要領を得ず。
詳しい説明を求めると、その後、副支配人という方が来られて、説明を受けましたが「お客様の持ち物を、持ち去る等、あってはならないことです」というだけで、理由も原因もはっきりせず、ただ謝りにきただけ。
同じく部屋においておいた、着替えの衣類は残っているのに、洗面台上のものだけ無くなるなんて、不自然です。
せっかくの快適なホテルが、この出来事だけで「不信感」きわまりない思い出になりました。
翌朝のチェックアウト時もフロントの女性が、引き継ぎメモ?に目をやりながら「おざなりな」お詫びを言うだけ。
二度とこのホテルチェーンは使いません。
こんなこともありました。という事例で、あえてコメントさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルルートイン名古屋栄 2011年05月07日 17:26:43
-
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご寄稿頂き感謝申し上げます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では、清掃担当の確認不足でお客様のお荷物を忘れ物としてフロントに降ろしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様に不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。また、お詫びが不十分でしたことも重ねて心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、お荷物の確認を徹底するよう再度指導して参ります。
ご意見を頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
お客様からまた利用したいと言って頂けますようなホテルを目指して精進して参ります。
この度は、本当に大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【号外】スペシャルディスカウント♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】
食事5
いかろすさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ
予約内容を事前に確認していなかった自分も悪いですが、
思い返すと全然予約内容通りの対応ではなかったですね。
(評価の時に気がついた)
ドリンクももらわなかったし、金額も1日目が2日目と同じだった。
よく利用しているホテルの一つだっただけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する