楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声
部屋4
ルートインの品質は維持できているものの、朝食の内容と従業員の対応については、私がよくお世話になっているルートイン結城と比較してレベルが低く感じられた。GWでの特殊な状況であればやむを得ないと考えますが、定常的なレベルであれば残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートインホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。この度は、宿泊中残念な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、各自のレベルアップを計っていく所存に御座います。また、朝食についてもより良いメニュー内容に出来るよう努めていきます。お客様より頂きましたお声をこれからのホテルづくりに生かせるよう精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして有難う御座いました。今後も、ルートインホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 残間
ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
ルートインの品質は維持できているものの、朝食の内容と従業員の対応については、私がよくお世話になっているルートイン結城と比較してレベルが低く感じられた。GWでの特殊な状況であればやむを得ないと考えますが、定常的なレベルであれば残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートインホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、宿泊中残念な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、各自のレベルアップを計っていく所存に御座います。
また、朝食についてもより良いメニュー内容に出来るよう努めていきます。
お客様より頂きましたお声をこれからのホテルづくりに生かせるよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難う御座いました。
今後も、ルートインホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 残間