楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.59
  • 食事3.54

総合1

hazuhaseさんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

hazuhaseさん [40代/女性] 2018-01-01 01:49:58

部屋に入って寛ごうとしたらベッドヘッドの所に何かこぼしたまま乾いてる跡が・・・。古いものでもう掃除しても取れないのかな?と思いましたが主人がティッシュで軽くふいただけで汚れが取れました。完全に掃除の怠慢でしょう。本当なら部屋を変えて欲しかったくらい。よく見るとあちこち埃だらけ。アメニティも最低限のものしかないし、ドライヤーの風量弱すぎ!何十年前のドライヤー?朝食はそれなりに種類もあったけどパンの種類が2種類。直輸入とか書いてなかった?従業員もせかせかしてぶつかりそうになってもこっちが悪いみたいな態度。10年くらい前も同じ系列ホテルに泊まったけどやっぱり同じかと思いがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン仙台港北インター 2018-01-04 08:04:29

この度はホテルルートイン仙台多賀城にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

今回の件につきましては大変申し訳ございませんでした。ご家族様に大変ご不快な思いを与えてしまいました事大変心苦しく思っております。
清掃や朝食の件も踏まえ今一度ホスピタリティとは何なのかを見つめ直して改善して参ります。
常に何が最善かを考え、お客様に喜んで頂けるホテル運営に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お身体にくれぐれもご自愛頂きますようお願い申し上げ心より深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割】10日前プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】
hazuhaseさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ