楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.86
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.59
  • 食事3.54

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

投稿者さん 2018-07-31 10:31:09

今回7月23日~25日の3日間宿泊しました。近くにはコンビニが無く少々不便でした。夜は食事の出来る所が多く問題無しでした。ホテルに関しては部屋は普通で綺麗ではないが汚くも無い感じです。今回一番最悪だったのは朝6時過ぎには出かける予定でシャワーを浴びようとしたら水が出なくて、トイレも全て使用できない状態でした。全館水が出ない状態で、ペットボトルの水を3本貰いそれで顔を洗いトイレを我慢しながらチェックアウトしました。子供はお腹が痛いと言っていたのでダッシュでコンビニに行き用を足しました。ホテル側からはただただ済みませんと言われるだけでした。それでも料金は普通にとられたので納得いきませんでした。本当に最悪な経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルルートイン仙台港北インター 2018-08-03 05:41:01

この度は当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼を申し上げます。
また、水道の件に関しまして多大なご迷惑、ご不便をお掛けいたしました事心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
トイレやお風呂など、ご家族様にご出発の際の身支度に多大なご不便をお掛けいたし心苦しく思っております。
貯水槽からの水漏れが主な原因でしたが、二度と起きてはならない事態だと認識しております。
この教訓を常に活かし少しでも日々喜んで頂ける
ホテル運営に努めて参りたいと存じます。

お身体にくれぐれもご自愛頂きますようお願い申し上げ心より深くお詫び申し上げます。
本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】