楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の洗面台に長い髪が、浴槽内にちぢれ毛が落ちていた。全国様々なホテルへ宿泊したが、このような事は今まで経験が無かった。気持ちが悪く、とても気分が悪かった。朝食も炊飯器内の白米が一時無くなり、補充されるまで結構待たされた。震災直後なので仕方ないと思うが、今後もう少し教育にも力を入れていただけると有難いです。でも、フロントの女性の方言なまりでの対応がとても気に入ってますので、また次回も改善対応の期待を込めて宿泊させていただきます。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台港北インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。清潔第一を基本とし、今一度清掃方法、確認方法を見直し、当たり前のことですが不備のないお部屋をご用意できるよう努めて参ります。朝食に関しましても、朝のお忙しい時間帯に皆様の限られた時間にしっかりとお召し上がりいただけますよう、オペレーションの見直しを行なって参ります。今回はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂けるときには、このようなことのないよう改善に努めます。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 藤原
ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
部屋の洗面台に長い髪が、浴槽内にちぢれ毛が落ちていた。
全国様々なホテルへ宿泊したが、このような事は今まで経験が無かった。
気持ちが悪く、とても気分が悪かった。
朝食も炊飯器内の白米が一時無くなり、補充されるまで結構待たされた。
震災直後なので仕方ないと思うが、今後もう少し教育にも力を入れていただけると有難いです。
でも、フロントの女性の方言なまりでの対応がとても気に入ってますので、また次回も改善対応の期待を込めて宿泊させていただきます。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン仙台港北インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔第一を基本とし、今一度清掃方法、確認方法を見直し、当たり前のことですが不備のないお部屋をご用意できるよう努めて参ります。
朝食に関しましても、朝のお忙しい時間帯に皆様の限られた時間にしっかりとお召し上がりいただけますよう、オペレーションの見直しを行なって参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂けるときには、このようなことのないよう改善に努めます。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 藤原