楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.86
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.59
  • 食事3.54

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

投稿者さん 2022-03-25 16:40:42

部屋の洗面台に長い髪が、浴槽内にちぢれ毛が落ちていた。
全国様々なホテルへ宿泊したが、このような事は今まで経験が無かった。
気持ちが悪く、とても気分が悪かった。
朝食も炊飯器内の白米が一時無くなり、補充されるまで結構待たされた。
震災直後なので仕方ないと思うが、今後もう少し教育にも力を入れていただけると有難いです。
でも、フロントの女性の方言なまりでの対応がとても気に入ってますので、また次回も改善対応の期待を込めて宿泊させていただきます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年03月
ホテルルートイン仙台港北インター 2022-04-04 21:49:13

この度はホテルルートイン仙台港北インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
清潔第一を基本とし、今一度清掃方法、確認方法を見直し、当たり前のことですが不備のないお部屋をご用意できるよう努めて参ります。
朝食に関しましても、朝のお忙しい時間帯に皆様の限られた時間にしっかりとお召し上がりいただけますよう、オペレーションの見直しを行なって参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂けるときには、このようなことのないよう改善に努めます。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食・夕食付】ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】