楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.79
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事3.61

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

投稿者さん 2009-10-10 20:24:29

 2泊させていただいたが、2日目に部屋に戻ると、扉が開いたままになっていた。内鍵を引っかけて、オートロックが掛からないような状態にしているので、掃除の際にそのようにしたと思われます。部屋の中には、私物を置いたままにしてあるので、万一、誰かが盗みに入る可能性もあります。
 他にもアメニティの件でミスがあり、フロントに指摘しましたが、それについては真摯に対応いただきました。
 いずれも部屋の清掃時でのミスと思われますので、パートさんが行うのかもしれませんが、一連の作業の後は、責任のある人が見回った方がいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン仙台港北インター 2009-10-31 02:08:39

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
今回の、清掃後の未施錠の件、並びにアメニティのミス、重ねてお詫び申し上げます。この件につきましては、今後この様な事が二度と無いよう、全スタッフに注意喚起し、更に細心の注意を払い、緊張感を持ち取り組んで参りたいと思います。
この度はご投稿下さり、誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

フロント 日野

ご利用のお部屋
【禁煙シングル〈バイキング朝食付き〉】