楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2泊させていただいたが、2日目に部屋に戻ると、扉が開いたままになっていた。内鍵を引っかけて、オートロックが掛からないような状態にしているので、掃除の際にそのようにしたと思われます。部屋の中には、私物を置いたままにしてあるので、万一、誰かが盗みに入る可能性もあります。 他にもアメニティの件でミスがあり、フロントに指摘しましたが、それについては真摯に対応いただきました。 いずれも部屋の清掃時でのミスと思われますので、パートさんが行うのかもしれませんが、一連の作業の後は、責任のある人が見回った方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回の、清掃後の未施錠の件、並びにアメニティのミス、重ねてお詫び申し上げます。この件につきましては、今後この様な事が二度と無いよう、全スタッフに注意喚起し、更に細心の注意を払い、緊張感を持ち取り組んで参りたいと思います。この度はご投稿下さり、誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 日野
ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
2泊させていただいたが、2日目に部屋に戻ると、扉が開いたままになっていた。内鍵を引っかけて、オートロックが掛からないような状態にしているので、掃除の際にそのようにしたと思われます。部屋の中には、私物を置いたままにしてあるので、万一、誰かが盗みに入る可能性もあります。
他にもアメニティの件でミスがあり、フロントに指摘しましたが、それについては真摯に対応いただきました。
いずれも部屋の清掃時でのミスと思われますので、パートさんが行うのかもしれませんが、一連の作業の後は、責任のある人が見回った方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
今回の、清掃後の未施錠の件、並びにアメニティのミス、重ねてお詫び申し上げます。この件につきましては、今後この様な事が二度と無いよう、全スタッフに注意喚起し、更に細心の注意を払い、緊張感を持ち取り組んで参りたいと思います。
この度はご投稿下さり、誠に有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 日野