楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.79
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事3.61

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

投稿者さん 2011-05-16 09:05:12

 宿泊させて頂きまして有難う御座います。車中泊のつもりでしたが、宿泊させて頂き感謝御礼申し上げます。皆様方が前向きで明るくしていらっしゃるのを拝見し、力強さを感じました。
 「多賀城」という浸水した場所にも係わらず、ホテルをほぼ現状復帰されていらっしゃったことに感激致しました。フロントの被災時の写真を拝見すると、その凄さに言葉を失いますね。
 偶には、ゆっくりして頂き、生きていること、生かされていることに日々感謝して生きて生きたいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン仙台港北インター 2011-06-28 04:03:03

この度は、ホテルルートイン仙台多賀城をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3月11日の東日本大震災にて当ホテルも被災しまして返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。多くの方々のご支援、皆様の温かいお言葉を賜りお陰様を持ちまして営業を再開しております。

現在、県内外問わず多くの支援の方々にご宿泊を賜り、被災した多くの地域に復興の兆しが見え始めております。私共ルートイングループはこの温かい支援のお心に、また、地元で災害救助・支援をして疲れている方々に一日でも早く温かいお風呂と寝床をご提供したいとの思いから、グループの中でも多賀城店は最後の復旧でしたが4月1日よりオープンをさせて頂きました。
仮復旧ではありましたが、数多くのお客様にご宿泊を賜り、そして数多くの「頑張れ!」「ありがとう!」のお言葉を頂戴致しました。
正直、涙が止まりませんでした。元気を頂いたのは本当は我々の方なのに・・・・。

ご投稿者様はじめ多くの皆様からお支えを頂き今日を迎える事が出来ましたこと心より御礼を申し上げます。本当の復旧はまだまだ先の事と存じますが、生かされてる事に日々感謝をし、前を向き歩んで参りたいと思います。
そして、この御恩に報いる為にも当グループは社会に果たせる使命感を常に持ち、お客様が「明日も元気で過ごせる安らぎの部屋」をご提供して参りたいと存じます。

この度は、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。ご投稿者様のご健勝を心よりご祈念申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル〈バイキング朝食サービス〉】