楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン仙台港北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン仙台港北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.79
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事3.61

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ

投稿者さん 2011-11-27 09:51:57

神奈川の友人が被災地を見に来るため、こちらのホテルを予約しました。
このホテル自身、津波の直撃を受け復活している筈ですが、全く津波の爪あとは感じませんでした。
予約を取ろうとした時点では、ネット予約も出来なかったのですが。
ビジネスにしては珍しく大浴場があり、部屋は清潔でアメニティも整っていました。
フロントでセルフのコーヒーサービスもありました。
部屋にある電気湯沸しとティーバッグが、ちと寂しかったですがビジネスってこんなもん?
朝食バイキングはサービス、ということであまり期待してはいけないんでしょうが、もう少しグレードアップを望みます。
全体的には良かったです。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン仙台港北インター 2011-12-31 21:55:15

 この度はホテルルートイン仙台多賀城をご利用いただき誠にありがとうございます。
 当ホテルも津波の被害を受けており、再開当初はお客様にご不便をおかけしてしまいましたが、現在は全て復旧しております。
 大浴場は旅行や仕事の疲れを癒していただけると好評をいただいておりますので、次回お越しの際もぜひご利用下さいませ。
 朝食は揚げ物、焼き物、煮物、日替わりのメニュー等ご用意しておりますが、ご満足いただけなかったとのこと。申し訳ございません。今後はお客様のご指摘を参考にし、改善をしてまいります。
 寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 菊地

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン〈バイキング朝食サービス〉】