4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
みーはー6438さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- みーはー6438さん [50代/女性] 2022年05月02日 00:10:23
-
21時と遅くのチェックインだったためか、駐車場がなくて、寒くて暗い雨の中ウロウロ。結局奥の方の柵を取り外していただき、駐車場を確保できましたが、その日は満室との事。なら、最初から柵取り外して置いて!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2022年06月05日 09:12:00
-
この度はホテルルートイン仙台港北インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お寒い雨の中、大変なご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂いたご意見のとおり、今後はよりスムーズに駐車出来るよう3列目の柵を取り外すようにして参ります。
ご家族様にもお風邪やお身体の不調はございませんでしたか。
本当にご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
これから暖かくなり宮城でもイベントが多く賑わいを見せ始めます。是非、次回もお近くにお寄りの際はご利用頂ければ幸いにございます。
この度はお忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
R仙台港北インター フロント工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お得なセミダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 16:19:38
-
他のルートインと比較評価なら可もなく不可もなくといったところですが、喫煙室しか空いていなかったのでやむなく喫煙室に泊まったタバコを吸わない人の感想。
フロアからタバコ臭がする。部屋に入ると更に臭いが強く、空気清浄機、エアコン、UBの排気ファン全てつけたが、しみついていて早々に取れるものではない。部屋においてあるタオル、服にもニオイがついてくるので敏感な方は注意。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2018年10月04日 09:19:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お疲れは癒えましたでしょうか。
更なる改善を図り、日々ご満足頂けるお部屋の提供やサービス展開を進めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
お身体にくれぐれもご自愛頂きますようお願い申し上げ御礼とさせて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月23日 22:39:33
-
コンビニが徒歩10分。遠いので注意。
震災復興の関係なのか、ガテン系の男性客が多く女性は泊りにくい。
道路沿い、建物が古いのか煩い。上の宿泊客の足音も聞こえる。
また、朝9時30分過ぎには真剣に掃除を始めるので落ち着かない。
ぐちゃぐちゃの浴衣やタオルを忙しそうにスタッフの人が蹴飛ばしていた。
一応、チェックアウトは10:00なのだから、それ以降が忙しいのは分かるのだけれど、
9時すぎからあんなにも忙しそうなビジネスホテルは初めて見た。
何かノルマでもあるのだろうか…。
それにしても、朝から落ち着かないから、出来れば清掃や片づけは10時以降にして欲しい。
よほどのことがない限りここにはもう泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2013年05月26日 20:33:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳御座いません。
心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、このような事が無きよう改善に努めて参ります。
ご宿泊されます皆様に、安心してお寛ぎ頂けるホテルになるよう、お客様より頂きました意見を参考に今後の営業に活かして行く所存です。
お客様には、是非もう一度チャンスを頂きたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
残間
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル〈バイキング朝食サービス〉】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
部屋風呂が大きく良かったと妻は言ってました。
ただ、ベッド、枕が硬く合わなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お疲れは癒えましたでしょうか。
ルートインでは畳の寝心地を再現する為、他店様よりも若干硬いマットを使用しております。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。毛布などを敷き改善に努めるべきでした。
今後もお言葉に甘えぬよう更なる改善を図り、日々喜んで頂けるサービス展開を進めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。