8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 22:05:53
-
お部屋の掃除がほとんどされておらず、食べかすが散らかっていました。立地はとても良いので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2023年10月16日 07:26:30
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃がされておらずお二人の思い出に水を差す形になりました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
今後は改善策話し合いこのような事が無いよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。寒暖の差が厳しくなって参りましたのでくれぐれもご自愛頂きます様お願い申し上げお詫びとさせて頂きます。
ルートイン仙台港北インター 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食バイキング無料・大浴場完備・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 07:21:50
-
朝食会場のおばちゃんの態度が悪い。両手に持ちきれないからポケットにジャム入れただけで全員の前で犯人呼ばわり。持ちきれないから入れただけですって言ったらシカト。どんな教育受けてるんですかね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2022年11月09日 07:07:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食の件では誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でご宿泊頂き、お寛ぎ頂こうと思っておりましたが、非常に残念な結果となりました事、心が痛むばかりでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
初心に戻り、皆様に安心して快適にお過ごし頂く為に全スタッフで今一度再考し精進して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き御礼を申し上げます。ありがとうございました。
心に慢心が無いよう常日頃、心に問いかけて参ります。本当にこの度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井アウトレットパーク 仙台港】スペシャルクーポン付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス1
トモエモン7939さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- トモエモン7939さん [40代/男性] 2021年04月05日 03:43:26
-
食堂の対応
夜の男性の対応
非常に不愉快
二度と泊まらない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2021年04月23日 06:58:05
-
いつも当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、至らない対応によりご不快にさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと更なる協議を重ね、常に何が最善かを考え、お客様に喜んで頂けるホテル運営に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。ご自愛頂きます様お願い申し上げお詫びとさせて頂きます。
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 10:31:09
-
今回7月23日~25日の3日間宿泊しました。近くにはコンビニが無く少々不便でした。夜は食事の出来る所が多く問題無しでした。ホテルに関しては部屋は普通で綺麗ではないが汚くも無い感じです。今回一番最悪だったのは朝6時過ぎには出かける予定でシャワーを浴びようとしたら水が出なくて、トイレも全て使用できない状態でした。全館水が出ない状態で、ペットボトルの水を3本貰いそれで顔を洗いトイレを我慢しながらチェックアウトしました。子供はお腹が痛いと言っていたのでダッシュでコンビニに行き用を足しました。ホテル側からはただただ済みませんと言われるだけでした。それでも料金は普通にとられたので納得いきませんでした。本当に最悪な経験でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2018年08月03日 05:41:01
-
この度は当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼を申し上げます。
また、水道の件に関しまして多大なご迷惑、ご不便をお掛けいたしました事心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
トイレやお風呂など、ご家族様にご出発の際の身支度に多大なご不便をお掛けいたし心苦しく思っております。
貯水槽からの水漏れが主な原因でしたが、二度と起きてはならない事態だと認識しております。
この教訓を常に活かし少しでも日々喜んで頂ける
ホテル運営に努めて参りたいと存じます。
お身体にくれぐれもご自愛頂きますようお願い申し上げ心より深くお詫び申し上げます。
本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
hazuhaseさんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- hazuhaseさん [40代/女性] 2018年01月01日 01:49:58
-
部屋に入って寛ごうとしたらベッドヘッドの所に何かこぼしたまま乾いてる跡が・・・。古いものでもう掃除しても取れないのかな?と思いましたが主人がティッシュで軽くふいただけで汚れが取れました。完全に掃除の怠慢でしょう。本当なら部屋を変えて欲しかったくらい。よく見るとあちこち埃だらけ。アメニティも最低限のものしかないし、ドライヤーの風量弱すぎ!何十年前のドライヤー?朝食はそれなりに種類もあったけどパンの種類が2種類。直輸入とか書いてなかった?従業員もせかせかしてぶつかりそうになってもこっちが悪いみたいな態度。10年くらい前も同じ系列ホテルに泊まったけどやっぱり同じかと思いがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2018年01月04日 08:04:29
-
この度はホテルルートイン仙台多賀城にご宿泊を賜り厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。
今回の件につきましては大変申し訳ございませんでした。ご家族様に大変ご不快な思いを与えてしまいました事大変心苦しく思っております。
清掃や朝食の件も踏まえ今一度ホスピタリティとは何なのかを見つめ直して改善して参ります。
常に何が最善かを考え、お客様に喜んで頂けるホテル運営に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お身体にくれぐれもご自愛頂きますようお願い申し上げ心より深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】10日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム】
サービス1
薬薬さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- 薬薬さん [40代/男性] 2014年10月14日 12:16:31
-
禁煙部屋を予約しましたが、タバコの臭いがひどい部屋でした。
空気清浄機をかけてもひどく、2台で浄化して少し良くなりました。
たばこの臭いのため、朝から頭痛がひどく最悪の部屋でした。
タバコ臭があるのに、掃除の時に消臭もしなかったのは怠慢だと思います。
予約条件と違う部屋であれば返金して欲しいです。
楽天トラベルを信用できません!
ホテルにも抗議してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2014年11月14日 07:01:59
-
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、ご家族様とのせっかくのご旅行に水を差す形になりました事、深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様が望む満足に少しでも早く到達できるホテルを目指し従業員一同更なる精進をお誓い申し上げる他、お客様のご信頼を取り戻す方法がございません。
本当に、この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍付き☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン〈バイキング朝食サービス〉】
サービス1
ランボ2277さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
- ランボ2277さん [50代/男性] 2013年03月08日 21:41:38
-
朝食プラン(6:00-9:00)だったのに、8:20に食べに行ったら、本日は、閉店しましたと表示が、仕方なく部屋に戻り荷物を持ってチェックアウトの際に、9:00までとなっているのにおかしくないか?と一言言わせてもらった。そしたら、まだやってますとの答え。じゃあ何故店頭に閉店の表示をしておくのか?全く理解不能。食べる人を少なくしようとしているのか??表示ミスですとの説明だったが、開店早々ならともかく、ありえないこと。結局朝食は食べずに駅に歩き出したが、もらった領収証を財布に入れようとしたところ、金額が違うし、よく見たら、全然違う人の名前が・・・また戻って領収証が違うと言ったら、結局違う人の領収証だった。ホテルはよく利用するが、こんなホテルは始めて、ただ安いだけの最低ホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルルートイン仙台港北インター 2013年04月23日 05:25:25
-
いつも当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。返信が遅くなりましたが、この度は大変なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、行動に責任を持ち早くお客様に信頼して頂けるよう更に精進を重ねて参りますので、再度チャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。このご投稿の意義を無駄にしないよう真剣に勉強をさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード2000円付】 全国のコンビニで使える♪仙台 出張応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル〈バイキング朝食サービス〉】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン仙台港北インター のクチコミ
チェックイン時にクレカ支払いでエラーが起こり
部屋に入りWifiが繋がらずで部屋を変えられ、その際も相談もなく勝手に変えられ荷物もどんどん運ばれる始末
替えられた部屋ではお風呂の排水があふれてユニットバスが水浸しになりで、最低の1日でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
当日のルーター故障により全室でWIFIが使用出来ない不備がありました事、様々な不手際やご不快を招いてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
せっかくのご出張でご宿泊頂き、お寛ぎ頂こうと思っておりましたが、非常に残念な結果となりました事、心が痛むばかりでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
初心に戻り、皆様に安心して快適にお過ごし頂く為に全スタッフで今一度再考し精進して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き御礼を申し上げます。ありがとうございました。
心に慢心が無いよう常日頃、心に問いかけて参ります。本当にこの度は申し訳ございませんでした。
R仙台港北インター フロント工藤