楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
仕事で半田に赴き、利用。ホテル自体はとてもキレイだったが、運営面、サービス面での不満が残ってしまった。まず、LANケーブルが部屋にない。最近のビジネスホテル系では、無線LANかLANケーブルを各部屋に常備しておくのは常識。いちいちフロントにこちらから確認しなければならないのは大変、不親切だし、フロントはチェックイン時に、一言、声を掛けて確認する程度のことができないのか。更に、部屋にもどこにも、「LANケーブルはフロントで貸し出し」等の表記はなされていない。また、チェックアウト時間延長の相談をしたら、3時間までは部屋の料金の30%とマニュアル通りの事を言われた。11時チェックアウトのホテルが増えているなかで、顧客の立場に立っていないと思う。当方は、30分から一時間だけの延長でよかったので、何とか一時間単位で計算できないかとフロントに相談したが、それでも30%と言い切られ、サービスマインドのなさを痛感した。結局、チェックアウト後、フロント前のロビーで55分をつぶした。それでも、フロントの方からは、何の声掛けもなかった。また、エレベーターも二台稼動していながら、一階からの呼び出しには一台しか反応しない設定の様で、左のエレベーターは上昇中で右のエレベーターは既に止まっているのにもかかわらず、下に降りて来ない。結局、最上階まで上がった左エレベーターが一階まで降りてくるのを待って乗った。まったく不便。貴ホテルだけの問題なのか、名鉄ホテル全体のマインドの問題なのか、CSについて、是非、真剣に考えられたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大変貴重なご意見を頂戴し、スタッフ一同ありがたく受け止めさせていただいております。インターネットのLANケーブルはフロントにてお貸出をさせていただいておりますが、ご説明がいたらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後お部屋に備え付けるかなどにつきましては、検討してまいりたいと考えております。ご滞在時間の延長につきましては、13時までの延長を定価の30%、15時までの延長を定価の50%、追加料金としてお支払いただいております。1時間単位の延長につきましては、今後検討してまいる所存でございます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後のスタッフの応対につきましても不適切なものがあり、大変不快な思いにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後とも努力して改善してまいりますので、お許しいただけるなら、また当ホテルをご利用くださいませ。ありがとうございました。
名鉄イン知多半田駅前 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル彦根(滋賀県)
3.0
投稿日:2017-12-06 12:37:13
広島エアポートホテル(広島県)
4.0
投稿日:2016-03-13 22:39:36
スーパーホテル大津駅前(滋賀県)
5.0
投稿日:2015-09-05 21:55:47
くれたけイン焼津駅前(静岡県)
投稿日:2015-07-05 22:25:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
syunchanさんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
仕事で半田に赴き、利用。ホテル自体はとてもキレイだったが、運営面、サービス面での不満が残ってしまった。
まず、LANケーブルが部屋にない。最近のビジネスホテル系では、無線LANかLANケーブルを各部屋に常備しておくのは常識。いちいちフロントにこちらから確認しなければならないのは大変、不親切だし、フロントはチェックイン時に、一言、声を掛けて確認する程度のことができないのか。更に、部屋にもどこにも、「LANケーブルはフロントで貸し出し」等の表記はなされていない。
また、チェックアウト時間延長の相談をしたら、3時間までは部屋の料金の30%とマニュアル通りの事を言われた。11時チェックアウトのホテルが増えているなかで、顧客の立場に立っていないと思う。当方は、30分から一時間だけの延長でよかったので、何とか一時間単位で計算できないかとフロントに相談したが、それでも30%と言い切られ、サービスマインドのなさを痛感した。
結局、チェックアウト後、フロント前のロビーで55分をつぶした。それでも、フロントの方からは、何の声掛けもなかった。
また、エレベーターも二台稼動していながら、一階からの呼び出しには一台しか反応しない設定の様で、左のエレベーターは上昇中で右のエレベーターは既に止まっているのにもかかわらず、下に降りて来ない。結局、最上階まで上がった左エレベーターが一階まで降りてくるのを待って乗った。まったく不便。
貴ホテルだけの問題なのか、名鉄ホテル全体のマインドの問題なのか、CSについて、是非、真剣に考えられたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂戴し、スタッフ一同ありがたく受け止めさせていただいております。
インターネットのLANケーブルはフロントにてお貸出をさせていただいておりますが、ご説明がいたらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後お部屋に備え付けるかなどにつきましては、検討してまいりたいと考えております。
ご滞在時間の延長につきましては、13時までの延長を定価の30%、15時までの延長を定価の50%、追加料金としてお支払いただいております。1時間単位の延長につきましては、今後検討してまいる所存でございます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後のスタッフの応対につきましても不適切なものがあり、大変不快な思いにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも努力して改善してまいりますので、お許しいただけるなら、また当ホテルをご利用くださいませ。
ありがとうございました。