楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックアウトの日のam7時前、フロントに居た女性スタッフ(その後、朝食会場の手伝いをしていましたが…)は、目付きがとても きつくて怖かったです。あんな人をフロントに置かないで欲しいです。それから、朝食内容が悪いです。品数に乏しい印象を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものスタッフに至らない点があり、お客様を不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。スタッフの中にも気の緩みがあったのかもしれません。今一度気を引き締め直すよう指導・教育を徹底してまいる所存でございます。朝食に関しましては、無料サービスですので限度はございますが、可能な限りお客様に満足していただけます様努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスに向けて精進してまいりますので、次回も是非ご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン知多半田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
チェックアウトの日のam7時前、フロントに居た女性スタッフ(その後、朝食会場の手伝いをしていましたが…)は、目付きがとても きつくて怖かったです。あんな人をフロントに置かないで欲しいです。それから、朝食内容が悪いです。品数に乏しい印象を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものスタッフに至らない点があり、お客様を不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
スタッフの中にも気の緩みがあったのかもしれません。今一度気を引き締め直すよう指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
朝食に関しましては、無料サービスですので限度はございますが、可能な限りお客様に満足していただけます様努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。
この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスに向けて精進してまいりますので、次回も是非ご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。