楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
翌日の早朝の飛行機に乗るために、泊まりました。空港まで遠く、失敗しました。フロントの方の対応は非常によかったのですが、暖房がきいていた上に、加湿器がなく、非常に乾燥していました。案の定、翌日は風邪をひいてしまいました。部屋は清潔感があってよかったのですが、それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。11月になり、めっきりと寒くなった影響でインフルエンザの流行も危惧される中、お客様が体調を崩してしまった事に関しまして、謝罪させて頂きます。大変、申し訳ありませんでした。フロントにて無料で加湿器の貸し出しを行っているのですが、もしチェックイン時やその後、フロントまでお越し頂いたのにも拘わらず、お客様のサインに気付けずお声掛け出来なかったのならば私たちの力不足であることに違いありません。このクチコミの拝見致しまして、この冬場のお客様の体調を考えた接客・サービスを実行していかなくてはならない。と自身を戒めました。クチコミの返信という形式で恐縮でございますが、同じような思いをさせまいと心に誓って、これからお勤めさせて頂きます。貴重なクチコミのご投稿、誠に有難うございました。
名鉄イン知多半田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
翌日の早朝の飛行機に乗るために、泊まりました。空港まで遠く、失敗しました。フロントの方の対応は非常によかったのですが、暖房がきいていた上に、加湿器がなく、非常に乾燥していました。案の定、翌日は風邪をひいてしまいました。部屋は清潔感があってよかったのですが、それだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き、誠に有難うございました。
11月になり、めっきりと寒くなった影響でインフルエンザの流行も危惧される中、お客様が体調を崩してしまった事に関しまして、謝罪させて頂きます。大変、申し訳ありませんでした。フロントにて無料で加湿器の貸し出しを行っているのですが、もしチェックイン時やその後、フロントまでお越し頂いたのにも拘わらず、お客様のサインに気付けずお声掛け出来なかったのならば私たちの力不足であることに違いありません。
このクチコミの拝見致しまして、この冬場のお客様の体調を考えた接客・サービスを実行していかなくてはならない。と自身を戒めました。
クチコミの返信という形式で恐縮でございますが、同じような思いをさせまいと心に誓って、これからお勤めさせて頂きます。
貴重なクチコミのご投稿、誠に有難うございました。