楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声
泊まったのは少し前だが、ひどかった。苦言しかありません。1、従業員の電話の切り方。先に切るばかりか、ガチャンと勢いよく受話器を置くので耳が痛かった。普通、フックを指で押して切りませんか?ビジネスマナーも教えていないのかと思った。2、夜中の12時に騒ぐ客を注意しない。「ここは最低のホテルだ」と喚いていたが、ある意味その通りだと思った。3、朝食のメニューが毎日一緒。連泊している客の事を微塵も考えていないとしか思えない。連泊どころか、泊まった事を後悔した。同地区のホテルの評価をご覧になった事ありますか?設備は古かろうが、お客の評価や、お客に対するコメントなどを見ると一生懸命なのがわかります。看板がメジャーでも泊まってみて大したことないなと感じました。もう泊まることはないでしょう。【ご利用の宿泊プラン】得々割プラン(喫煙シングル)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。いくつかの不手際があり、大変申し訳ございません。ただひたすらお詫びするしかございません。ご指摘いただいた接客内容は、当ホテルの指導が足りなかったこともあり、反省するばかりでございます。今後は、従業員指導を徹底し、お客様視点で行動できるフロントマンとして精進してまいります。また、朝食に関しましてもこれで最終形とは考えておりません。お客様のお声をいただく中で、良いものは取り入れて参ります。いずれにいたしましても、お客様を不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回のお言葉を胸に刻み、良いホテル言われるようにしていきたいです。もし許されるなら、もう一度お泊まりいただけることを願っております。ありがとうございました。
名鉄イン知多半田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
泊まったのは少し前だが、ひどかった。
苦言しかありません。
1、従業員の電話の切り方。
先に切るばかりか、ガチャンと勢いよく受話器を置くので耳が痛かった。
普通、フックを指で押して切りませんか?
ビジネスマナーも教えていないのかと思った。
2、夜中の12時に騒ぐ客を注意しない。
「ここは最低のホテルだ」と喚いていたが、ある意味その通りだと思った。
3、朝食のメニューが毎日一緒。
連泊している客の事を微塵も考えていないとしか思えない。
連泊どころか、泊まった事を後悔した。
同地区のホテルの評価をご覧になった事ありますか?
設備は古かろうが、お客の評価や、お客に対するコメントなどを見ると一生懸命なのがわかります。
看板がメジャーでも泊まってみて大したことないなと感じました。
もう泊まることはないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
得々割プラン(喫煙シングル)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
いくつかの不手際があり、大変申し訳ございません。ただひたすらお詫びするしかございません。
ご指摘いただいた接客内容は、当ホテルの指導が足りなかったこともあり、反省するばかりでございます。
今後は、従業員指導を徹底し、お客様視点で行動できるフロントマンとして精進してまいります。
また、朝食に関しましてもこれで最終形とは考えておりません。お客様のお声をいただく中で、良いものは取り入れて参ります。
いずれにいたしましても、お客様を不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のお言葉を胸に刻み、良いホテル言われるようにしていきたいです。
もし許されるなら、もう一度お泊まりいただけることを願っております。
ありがとうございました。