楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン知多半田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.90

投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-30 20:18:18

泊まったのは少し前だが、ひどかった。
苦言しかありません。

1、従業員の電話の切り方。
先に切るばかりか、ガチャンと勢いよく受話器を置くので耳が痛かった。
普通、フックを指で押して切りませんか?
ビジネスマナーも教えていないのかと思った。

2、夜中の12時に騒ぐ客を注意しない。
「ここは最低のホテルだ」と喚いていたが、ある意味その通りだと思った。

3、朝食のメニューが毎日一緒。
連泊している客の事を微塵も考えていないとしか思えない。
連泊どころか、泊まった事を後悔した。

同地区のホテルの評価をご覧になった事ありますか?
設備は古かろうが、お客の評価や、お客に対するコメントなどを見ると一生懸命なのがわかります。

看板がメジャーでも泊まってみて大したことないなと感じました。
もう泊まることはないでしょう。



【ご利用の宿泊プラン】

得々割プラン(喫煙シングル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名鉄イン知多半田駅前 2008-10-08 22:41:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
いくつかの不手際があり、大変申し訳ございません。ただひたすらお詫びするしかございません。
ご指摘いただいた接客内容は、当ホテルの指導が足りなかったこともあり、反省するばかりでございます。
今後は、従業員指導を徹底し、お客様視点で行動できるフロントマンとして精進してまいります。
また、朝食に関しましてもこれで最終形とは考えておりません。お客様のお声をいただく中で、良いものは取り入れて参ります。
いずれにいたしましても、お客様を不快な思いにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回のお言葉を胸に刻み、良いホテル言われるようにしていきたいです。
もし許されるなら、もう一度お泊まりいただけることを願っております。
ありがとうございました。