楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン知多半田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
半田にある新興ビジホで最低レベルだと感じました。楽天を通すと駐車料金が500円かかり、スタッフの対応は全て事務的。部屋は普通に綺麗だが窓の外は知多半田駅のホームの真横。防音は施されていたが景色は最悪。ウェルカムドリンクの案内は無く朝食は他店の比べて貧粗。知多半田駅前の2軒が満室だったので仕方なく利用したが、リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましては、チェックインの際の案内が十分ではなく、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。今後はスタッフへの教育・指導を徹底し、改善してまいりたいと考えております。朝食メニューにつきましては、無料サービスの為限度がございますが、新メニューの追加などを検討してまいります。今回ご指摘いただいた点を改善し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいりますので、お許しいただけるのであれば是非また当ホテルをご利用くださいませ。貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
名鉄イン知多半田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
半田にある新興ビジホで最低レベルだと感じました。
楽天を通すと駐車料金が500円かかり、スタッフの対応は全て事務的。部屋は普通に綺麗だが窓の外は知多半田駅のホームの真横。防音は施されていたが景色は最悪。ウェルカムドリンクの案内は無く朝食は他店の比べて貧粗。知多半田駅前の2軒が満室だったので仕方なく利用したが、リピートは無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、チェックインの際の案内が十分ではなく、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。
今後はスタッフへの教育・指導を徹底し、改善してまいりたいと考えております。
朝食メニューにつきましては、無料サービスの為限度がございますが、新メニューの追加などを検討してまいります。
今回ご指摘いただいた点を改善し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいりますので、お許しいただけるのであれば是非また当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。