部屋1
yu-u925さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- yu-u925さん [40代/女性] 2012年11月14日 22:47:06
-
出張の際に常宿としています。
今回、チェックアウトの前に部屋を見渡すと、テーブルの下に前客が使用した割り箸が落ちていました。
前客の後、掃除されたのかさえ判らず、泊まった事に気分が悪くなりました。
いつも利用しているだけに今回はとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年11月18日 04:17:29
-
いつも、名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お部屋の清掃が行き届いていなかった点に関し、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらぬよう、清掃スタッフには指導を徹底して参りますと共に再発防止に努めてまいります。
そして、次回お越しになられた際には、以前よりも良くなったと感じて頂けるようにスタッフ一同、サービス向上に努力してまいります。
再び、知多半島へお越しの際は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】<オンライン決済限定>早期予約割引プラン限定販売
- ご利用のお部屋
- 【《早割》禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
値段相応と言ってしまえばそれまでですが、
貧素な朝食、窮屈な居室内配置、使いにくいLAN(配線は申請しないと出してくれない、遅い、変な認証画面)
集中空調システムのため暖房冷房切り替えができないエアコン、
窓を開ければ周りの飲食店の匂いが入ってくる
などなど、とてもじゃないが標準価格では泊まりたくないホテル。
経費を浮かすため仕方なく利用したが、プライベートでは絶対に使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き、有難うございました。
まずはお客様が大変ご不快な思いをされた事に関しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の当ホテルの課題としてスタッフへの教育を全力で取り組んで参ります。
クチコミのご投稿誠に有難うございました。
もしお許し頂けるのであれば、名鉄イン知多半田駅前をご利用頂きますようお願い申し上げます。