設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 20:23:54
-
半田にある新興ビジホで最低レベルだと感じました。
楽天を通すと駐車料金が500円かかり、スタッフの対応は全て事務的。部屋は普通に綺麗だが窓の外は知多半田駅のホームの真横。防音は施されていたが景色は最悪。ウェルカムドリンクの案内は無く朝食は他店の比べて貧粗。知多半田駅前の2軒が満室だったので仕方なく利用したが、リピートは無いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年02月28日 18:49:26
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、チェックインの際の案内が十分ではなく、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。
今後はスタッフへの教育・指導を徹底し、改善してまいりたいと考えております。
朝食メニューにつきましては、無料サービスの為限度がございますが、新メニューの追加などを検討してまいります。
今回ご指摘いただいた点を改善し、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいりますので、お許しいただけるのであれば是非また当ホテルをご利用くださいませ。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定販売プラン!【朝食無料】駅最短!
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルルーム喫煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 19:31:24
-
週末に宿泊しました。ポイントを貯めているので普段はじゃらんですが、同じ部屋が楽天の方が500円安かったため、あえて楽天で予約したのに、当日駐車場料金500円取られ、こんなことならじゃらんにすればよかったです。このホテルは立地もよく綺麗でお気に入りなだけにがっかり来ました。細かいようですが代金のことはきちんとわかりやすく表記していただきたいです。と、フロントで苦情を言ったら、翌日には改善されていました。
チェックインの時に気分を悪くすると、チェックアウトまで悪い気分を引きするので、今回は楽しく有りませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【2名1室】知多旅行エコノミープラン☆朝食無料付き
最上階コンフォートセミダブル2名様利用□禁煙□- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名鉄イン知多半田駅前 2010年09月29日 12:31:41
-
この度は、名鉄イン知多半田駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。折角のご宿泊を、ご案内の不備にて、ご不快をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、貴重なご感想は、今後のサービス向上、またより良いプランをご提供出来ます様、真摯に受け止めさせて頂きます。
また、ご宿泊の機会ございましたら、是非、当ホテルも選択の1つとして数えて頂けましたら幸いでございます。貴重なご感想、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名1室】知多旅行エコノミープラン☆朝食無料付き
- ご利用のお部屋
- 【最上階コンフォートセミダブル2名様利用□禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 21:49:03
-
駐車場の出入り口がわかりにくかったので注意が必要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名鉄イン知多半田駅前 2023年03月28日 13:35:10
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
駐車場においては一方通行もありわかりずらく申し訳ございませんでした。
今後もお客様に選んで頂けるホテルを目指してまいりますので次回知多にお越しさいも是非当名鉄イン知多半田駅前のご利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
名鉄イン知多半田駅前店
フロント 光田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】人気の【セミダブル2名利用プラン】がいつもよりお得に♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 15:44:43
-
エアコンの機械音が大きく、眠れませんでした。
また、エアコンを使っても部屋が、寒かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 名鉄イン知多半田駅前 2021年02月18日 17:28:31
-
この度名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いたお部屋が角部屋ということもあり、室内温度がより低かったと思われます。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう配慮させて頂きます所存でございますので、ご要望がございましたら何なりとご相談下さいませ。
また機会がございましたら、名鉄イン知多半田駅前をご利用下さい。心よりお待ち申し上げております。
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【謝恩特別プラン】直近予約はこちらがお得!(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 17:59:57
-
チェックイン時の対応は良かったが、外出して戻ってきた際の駐車場利用時のフロントの対応が最悪だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名鉄イン知多半田駅前 2018年01月05日 21:23:48
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました駐車場案内につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
丁寧かつスムーズなご案内ができる様、今後スタッフの再教育に努めさせていただきます。
お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- エアウィーヴマットレスを導入!【最上階】コンフォートルームプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル[最上階](12平米)】
設備・アメニティ3
のんのん1299さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- のんのん1299さん [40代/女性] 2015年08月22日 15:12:33
-
セミダブルなので大人2人だとベッドがせまいです。エアコンだくとからの音がきになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名鉄イン知多半田駅前 2015年08月22日 21:05:07
-
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます.
設備面の不備等でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのない様気を付けてまいります。
次回も私どものホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】にもおススメ☆セミダブル2部屋[隣部屋]を3~4名様で♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ ファミリーにお薦め【セミダブル2部屋利用・隣部屋】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 18:19:44
-
出張で利用しました。
部屋は、駅に向った線路沿い、窓にはカーテンがなく木枠のスライド扉だけでした。
なので、窓を開けると丸見えです。チョット残念。
駅側なので、電車の音が気になりましたが、ずぅーっと窓を閉めていたせいか問題なし。
あとフロントの従業員に、近所にオススメのご飯の店がないか問うたところ、愛想もない素っ気ない態度で、私は存じませんの一言・・・完全なる事務型。
ホテルの方針かもしれませんが、お客にはもうちょっと愛想がほしいですね。
かなり残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名鉄イン知多半田駅前 2013年11月03日 18:18:51
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは名鉄知多半田駅に隣接しておりますので窓から電車の往来が見える点をウリとしているのですが、それがお好みでない方もいらっしゃるのも重々承知しております。
もし機会がございまして、また当ホテルをご利用の際に、線路側のお部屋がお気に召さなければお部屋の空き状況によって対応は異なりますが、線路側ではなく駐車場側のお部屋の変更を承ります。
またご記入頂いた従業員の対応につきましてはお客様だけでなく、返信を担当させて頂いている私も大変残念に思っております。
私自身も接客について今一度省みる事に致しました。お客様に喜ばれるような接客を目指して精進して参ります。
大変貴重なクチコミのご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルルーム喫煙◎1人利用にちょうどいい広さ12平米◎】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 14:26:36
-
今年の1月以来2度目の利用です。先回に比べ今回は宿泊料が1000円高かった。それに無料だった駐車場も満車だったのか?今回は500円負担だった(計1500円先回よりアップ)。そして朝食は先回よりもおかずが簡素で、先回何種類かあったヨーグルトが今回は1種類のみ。1月が割安で良すぎただけに、今回料金負担が増えて物足りませんでした。それでも他のホテルに比べれば割安でサービスいいかな?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名鉄イン知多半田駅前 2013年08月19日 00:21:15
-
いつも名鉄イン知多半田駅前をご利用くださいまして誠に有難うございます。
この度はご利用時期がお盆料金と重なってしまいまして、ご宿泊代の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても、新たに改善を試み前回お越しいただいた時にはございませんでした『炊きたてご飯』等のご用意がございましたが、お支度が行き届かず申し訳ございませんでした。何分まだ試行錯誤でございますので、お客様の貴重なご意見・ご要望を賜りましたらと、お願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけますよう日々スタッフ一同、サービス向上に励んでまいります故、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定販売!】カップルプラン 10時チェックアウト 朝食無料!【直前割】【カップル限定】駐車場有料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様利用 □禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月18日 17:50:02
-
値段相応と言ってしまえばそれまでですが、
貧素な朝食、窮屈な居室内配置、使いにくいLAN(配線は申請しないと出してくれない、遅い、変な認証画面)
集中空調システムのため暖房冷房切り替えができないエアコン、
窓を開ければ周りの飲食店の匂いが入ってくる
などなど、とてもじゃないが標準価格では泊まりたくないホテル。
経費を浮かすため仕方なく利用したが、プライベートでは絶対に使いたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名鉄イン知多半田駅前 2013年05月07日 09:22:04
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き、有難うございました。
まずはお客様が大変ご不快な思いをされた事に関しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の当ホテルの課題としてスタッフへの教育を全力で取り組んで参ります。
クチコミのご投稿誠に有難うございました。
もしお許し頂けるのであれば、名鉄イン知多半田駅前をご利用頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早特】<オンライン決済限定>早期予約割引プラン限定販売
- ご利用のお部屋
- 【《早割》禁煙シングル】
設備・アメニティ3
yu-u925さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- yu-u925さん [40代/女性] 2012年11月14日 22:47:06
-
出張の際に常宿としています。
今回、チェックアウトの前に部屋を見渡すと、テーブルの下に前客が使用した割り箸が落ちていました。
前客の後、掃除されたのかさえ判らず、泊まった事に気分が悪くなりました。
いつも利用しているだけに今回はとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年11月18日 04:17:29
-
いつも、名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お部屋の清掃が行き届いていなかった点に関し、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後同じ事が起こらぬよう、清掃スタッフには指導を徹底して参りますと共に再発防止に努めてまいります。
そして、次回お越しになられた際には、以前よりも良くなったと感じて頂けるようにスタッフ一同、サービス向上に努力してまいります。
再び、知多半島へお越しの際は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして、誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】<オンライン決済限定>早期予約割引プラン限定販売
- ご利用のお部屋
- 【《早割》禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月22日 08:16:55
-
チェックアウトの日のam7時前、フロントに居た女性スタッフ(その後、朝食会場の手伝いをしていましたが…)は、目付きがとても きつくて怖かったです。あんな人をフロントに置かないで欲しいです。それから、朝食内容が悪いです。品数に乏しい印象を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年07月27日 03:42:44
-
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものスタッフに至らない点があり、お客様を不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
スタッフの中にも気の緩みがあったのかもしれません。今一度気を引き締め直すよう指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
朝食に関しましては、無料サービスですので限度はございますが、可能な限りお客様に満足していただけます様努めてまいります。ご指摘ありがとうございました。
この度のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスに向けて精進してまいりますので、次回も是非ご利用賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定販売!】カップルプラン 10時チェックアウト 朝食・駐車場無料!【週末セール】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様利用 □禁煙□】
設備・アメニティ3
syunchanさんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- syunchanさん [50代/男性] 2012年07月09日 14:11:12
-
仕事で半田に赴き、利用。ホテル自体はとてもキレイだったが、運営面、サービス面での不満が残ってしまった。
まず、LANケーブルが部屋にない。最近のビジネスホテル系では、無線LANかLANケーブルを各部屋に常備しておくのは常識。いちいちフロントにこちらから確認しなければならないのは大変、不親切だし、フロントはチェックイン時に、一言、声を掛けて確認する程度のことができないのか。更に、部屋にもどこにも、「LANケーブルはフロントで貸し出し」等の表記はなされていない。
また、チェックアウト時間延長の相談をしたら、3時間までは部屋の料金の30%とマニュアル通りの事を言われた。11時チェックアウトのホテルが増えているなかで、顧客の立場に立っていないと思う。当方は、30分から一時間だけの延長でよかったので、何とか一時間単位で計算できないかとフロントに相談したが、それでも30%と言い切られ、サービスマインドのなさを痛感した。
結局、チェックアウト後、フロント前のロビーで55分をつぶした。それでも、フロントの方からは、何の声掛けもなかった。
また、エレベーターも二台稼動していながら、一階からの呼び出しには一台しか反応しない設定の様で、左のエレベーターは上昇中で右のエレベーターは既に止まっているのにもかかわらず、下に降りて来ない。結局、最上階まで上がった左エレベーターが一階まで降りてくるのを待って乗った。まったく不便。
貴ホテルだけの問題なのか、名鉄ホテル全体のマインドの問題なのか、CSについて、是非、真剣に考えられたし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年07月17日 15:21:45
-
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂戴し、スタッフ一同ありがたく受け止めさせていただいております。
インターネットのLANケーブルはフロントにてお貸出をさせていただいておりますが、ご説明がいたらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後お部屋に備え付けるかなどにつきましては、検討してまいりたいと考えております。
ご滞在時間の延長につきましては、13時までの延長を定価の30%、15時までの延長を定価の50%、追加料金としてお支払いただいております。1時間単位の延長につきましては、今後検討してまいる所存でございます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後のスタッフの応対につきましても不適切なものがあり、大変不快な思いにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後とも努力して改善してまいりますので、お許しいただけるなら、また当ホテルをご利用くださいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大盤振舞!クオカード3000円分付!!出張便利な駅最短プラン 【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【最上階 コンフォートシングル ■喫煙■】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 17:03:11
-
朝食フリー
過度な期待をしていたわけではないですが、動物性たんぱくがおにぎり用の鰹節佃煮だけというのは残念です。卵ぐらいあると良いのですけどね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名鉄イン知多半田駅前 2012年01月27日 20:29:57
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食メニューにつきましては、今すぐの新メニュー追加というわけにはまいりませんが、今後の検討課題としてまいりたいと考えております。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【杉本美術館チケット付き】知多芸術鑑賞プラン 駐車場無料 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ■喫煙■(12平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月16日 13:07:22
-
駅から近いが、朝食は品数が少なすぎです、ダメですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 名鉄イン知多半田駅前 2011年08月01日 21:33:05
-
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは名鉄知多半田駅前ロータリーに面しており、知多半田駅すぐの好立地に恵まれております。朝食に関しましては、出来る限りお客様にご満足いただけます様、新メニューの検討など、努力して参る所存でございます。貴重なご感想ありがとうございました。
また知多半島にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円分付!!出張便利知多半田駅最短プラン シングル【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【クオカード2000円分付シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 23:48:43
-
今回中国のお客と同行したが感じがわるかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名鉄イン知多半田駅前 2010年12月05日 21:22:24
-
この度は名鉄イン知多半田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度気を引き締め直すよう指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2周年記念!室数限定!スタンダードシングルプラン¥4000【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【2周年特別シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 18:52:41
-
いつものホテルが空いていなかったため利用しましたが、あまり良い感じをうけませんでした。実家が近くなだけに残念です。
立地は悪くありませんが、車で行った時、どこから入ればいいか迷います。また、駐車場スペースが限られていてすぐ一杯になり、第2駐車場も夜行くと、どこがホテル用なのか暗くて分かりません。
朝食は無料なのですが、おにぎりの量などが泊まり客の人数を考慮していないようで、8時すぎに食べに行ったら、「もうありません」とだけ書かれた紙が置いてありました。ひど過ぎます。
空調も全館統一されていて、季節外れの暑い日だったにも関わらず、暖房しか出ずとても寝られる状態ではありませんでした。
もし改善されているという情報が入ればまた行こうかと思いますが、当分は利用しないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
2名様でお得に!! セミダブル(12平米)カップルプランのんびり12時チェックアウト【朝食付】
セミダブル2名様利用 □禁煙□- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名鉄イン知多半田駅前 2010年06月29日 10:51:32
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊に数々のご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。一つ一つ改善すべき点を見直し、より良いサービスをご提供出来ます様、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。貴重なご感想ありがとうございました。
もし、またのご宿泊の機会ございましたら、当ホテルも候補の一つに数えて頂けましたら幸いでございます。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ござませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様でお得に!! セミダブル(12平米)カップルプランのんびり12時チェックアウト【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様利用 □禁煙□】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 19:20:47
-
廊下の声や よその部屋の大笑いの声がよく聞こえて不快だった.防音が全然だめでがっかり。
【ご利用の宿泊プラン】
ファン必見!! 名鉄電車撮影プラン
8階 河和方面向き 線路側シングル ■喫煙■- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名鉄イン知多半田駅前 2009年10月15日 16:42:06
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
館内巡回を徹底し、お客様が安心してお泊りできるよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。次回も機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ファン必見!! 名鉄電車撮影プラン
- ご利用のお部屋
- 【8階 河和方面向き 線路側シングル ■喫煙■】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 22:12:25
-
出張で宿泊しました。会社のPCで夕方~夜間仕事をしようとWi-Fi繋ぎましたが、Wi-Fiは繋がっているもののインターネット回線との接続が悪く、メール受信も会社サーバーへのアクセスも出来ず、仕事になりませんでした。スマホでもWI-fiではネットに繋がらないので結局一般回線で接続するありさまでした。残念ながら次回より利用することは在りません。朝食が弁当配布という形なのは結構と思います。飲み物が欲しいのでカップで部屋にもっては入れればもっと良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名鉄イン知多半田駅前 2020年12月14日 13:31:37
-
このたびは名鉄イン知多半田駅前にご利用いただき誠にありがとうございました。
ご感想から、弁当形式の朝食につきまして、ご理解いただき、誠にありがとうございます。昨今の状況にもよりますが、今後はより良いものを提供できるよう取り組んでまいります。
しかしながらネット環境につきまして、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因究明をして、修繕を徹底してまいります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
且木
- ご利用の宿泊プラン
- 定番!スタンダードプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 06:45:55
-
バスタオル・シーツが黄ばんでいて、残念でした。
シーツに関しては、においが気になり、なかなか寝付けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン知多半田駅前 2017年09月04日 19:54:03
-
この度は名鉄イン知多半田駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
バスタオルとシーツに関しまして、清掃スタッフと確認をし、再発防止に努めさせていただきます。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・団体様におススメ☆最上階セミダブル2部屋≪隣部屋≫を3名様~4名様利用♪(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■コンフォートセミダブル2部屋利用・隣部屋】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン知多半田駅前 のクチコミ
駅前なので、この周辺に来られる場合は便利だと思います。
駅周辺は、栄えていないものの、ある程度食事等も出来るのでいいのですが、閉店が早い店が多いので注意です。
ミツカン本社が近くにあるそうで、朝食に酢のドリンクがサービスであるのは非常にいいです。
ただ、投稿するのが『お約束!』なので投稿しますが、
『クチコミ投稿お約束!』で嬉しい♪ビール1本プレゼントモニタープラン
というプランですが、ビールは貰えませんので注意です。
あと髪型なのか判りませんが、フロントの方で1名、ボサボサの頭がいらっしゃるのが気になります。
西鉄、東急などのビジネスホテルに泊まりましたが、名鉄さんが1番・・・な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名鉄イン知多半田駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
まず、スタッフの身だしなみ・対応に不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
知多半島の数多くのホテルから名鉄インを選んでご宿泊していただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
改めてスタッフ教育の強化をおこない、二度とこの様な事がないよう指導して参ります。
またご宿泊していただけましたら、スタッフ一同心よりおもてなしをさせていただきます。