楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミナミ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミナミのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.95
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.83
  • 食事4.25

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミナミ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-16 00:37:51

吹雪の中遅くのチェックイン
初めて2階の部屋へ案内されました…部屋はコンパクトにキレイに掃除されエアコンも入れておくようにお願いしてあったので問題なかったのですが部屋に付いている換気扇がとにかくうるさくて外と直結なので寒い。
止めましたけど…天気が悪く風や雨音?が玄関の入口真上の屋根の何かに当たる音で目が覚め7:30にエレベーターの方から1階の音だと思われる搬入音のようなのが時々聞こえてきてイライラしました。
部屋の電気が集中コントロールで1箇所だけ付けたいとか出来ないのが不便だった。
朝食は美味しく頂きましたが残念なことが1つ
9時頃に会場に行きおばさんに手の消毒をするように言われました。その方はベーコンの補充をしてたのですが、洗い物をしてたであろうビチャビチャの手で手首に泡をつけてベーコンの入った袋を持ってホットプレートに並べていました。
当然プレートには泡のついた水が滴り落ちているのに気付いていないのかそのまま焼いていて食べる気になりませんでした。
ちょうど洗い場の上のカウンターがホットプレートだったんですが、客に手の消毒させる前に食品を扱う従業員の清潔管理を徹底した方がいいと思います。
時間が遅かったとは言え、大きな釜にごはんも茶碗2杯分くらいしか入ってなくて…見た目も悪いし残念でした。
女性用のアメニティも最小限でコスパの割に全体的にももー少しって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルミナミ 2018-12-19 08:31:59


ご利用誠にありがとうございます。

しかしながらこの度は至らぬ点があり、大変申し訳なく思っております。

スタッフ一同、お客様の快適なご宿泊のためにできることを徹底し、皆様が気持ちよくご利用できるホテルを目指して頑張ってまいります。

この度は貴重なご感想をありがとうございます。